弁当も超新鮮!青森きっちんPOPE( ポペ)【青森県青森市新町】

青森魚菜センター直営の店「青森きっちんPOPE( ポペ)」さんは、お弁当も超新鮮だった!

豚鶏魚介ソバと極太煮干ソバ!麺屋らいぞう【青森県青森市】のYouTube動画をアップしましたのでぜひ見てください!

enjoyアオモリユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓


Sponsered Link

長かった正月休みも終わり、一週間が超長い!12月27日の夜に戻りたい!なんて思いながら悲しくなっていませんか!

元気出しましょ!

出社したら新年会が目白押しなんて方もいらっしゃるのではないでしょうか?

「ぶっちゃけ行きたくない」が8割超という職場の飲み会、宴会の鍋の〆はうどんかおじやでしょうか!?その段階になってちょっと汁が足りない!

そんな時、一人が自分たちの使っていた器に残っている汁を足そうと言い出しました!メンバーの中にはあなたが大嫌いな人もいます!あなたは耐えれますか?すごく興味があるのでリアルなご意見をお聞かせください!(投票結果だけでも見ていって!)

現時点では絶対無理という方が圧倒的ですね!私ならちょっと抵抗はありますが、文句言わずに食べますけどね!沸騰させるし!

さて、今回は青森駅前の新鮮な海鮮料理がおいしい「青森きっちんPOPE( ポペ)」さんのお弁当の紹介!

青森魚菜センター直営のお店だけに弁当も超新鮮だった!ホタテ貝焼きみそ丼と県産牛バラ焼丼を購入しましたが、ホタテはその場で貝からはずして調理していました!

当然、超新鮮なので歯ごたえも良く甘さもばっちり!メチャおいしい!

ホタテ貝焼きみそ丼

Sponsered Link

県産牛バラ焼丼もボリューム満点!とってもおいしかったです。

県産牛バラ焼丼

事前予約していった方がいいと思います。

メニュー
ポぺ
ポぺ②

青森きっちんPOPE (アオモリキッチン ポペ)
住所 青森県青森市新町1-1-23
電話 017-752-0091
営業時間 【ランチ】月~金11:00~14:30
土日祝11:00~15:00
               【ディナー】月~土16:00~20:30

定休日 水曜日

【関連ブログ記事】青森魚菜センター直営!青森きっちんPOPE( ポペ)【青森県青森市新町】

このカレーは懐かしい大食堂の味!小倉食堂【青森市浪岡】、さくら野青森店「福袋速報」2020!動画をYouTubeにアップしております! ⇓⇓⇓


ぜひ「チャンネル登録」していただきご視聴いただければありがたいです!(新しい動画をアップしたときに通知が行きます。)

ユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

鍋の〆問題についてのアンケートを実施しています!リアルなあなたの意見を聞かせてください!

「ぶっちゃけ行きたくない」が8割超という職場の飲み会、宴会の鍋の〆はうどんかおじやでしょうか!?

その段階になってちょっと汁が足りない!そんな時、一人が自分たちの使っていた器に残っている汁を足そうと言い出しました!メンバーの中にはあなたが大嫌いな人もいます!あなたは耐えれますか?リアルなご意見をお聞かせください!私ならちょっと抵抗はありますが、文句言わずに食べますけどね!沸騰させるし!

ブログ更新の励みになりますので、よろしかったら下のバナーを3回に1回(できれば毎日)でもクリック m(_ _)mよろしくお願いいたします!!へばだば!(ではまた)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

がいどらどっとさいと

コメントを残す