極限の辛さ!四川麻婆豆腐!広東料理 東田【青森県青森市新町2丁目】

丼の中に鬼がいる!広東料理 東田の四川麻婆豆腐!この辛さ「北極」レベルです!

辛さ極限の四川麻婆豆腐!広東料理 東田【青森県青森市新町2丁目】のYouTube動画をアップしましたのでぜひ見てください!


enjoyアオモリユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓


Sponsered Link

「ぶっちゃけ行きたくない」が8割超という職場の飲み会、宴会の鍋の〆はうどんかおじやでしょうか!?

その段階になってちょっと汁が足りない!そんな時、一人が自分たちの使っていた器に残っている汁を足そうと言い出しました!メンバーの中にはあなたが大嫌いな人もいます!あなたは耐えれますか?リアルなご意見をお聞かせください!

私ならちょっと抵抗はありますが、文句言わずに食べますけどね!沸騰させるし!

鍋の〆問題についてのアンケートを実施しています!リアルなあなたの意見を聞かせてください!

今回はリーズナブルなお値段の本格中華料理店「広東料理 東田」さんにおじゃましました。

東田

ウエルカムボードには日替りランチ!

本日のランチ

店内はテーブル席とカウンター席です。

店内

連れは日替わりランチをオーダー!私は以前から食べてみたかった単品メニューから四川麻婆豆腐+ライス・スープをオーダー!

こちらは日替りランチ!

日替り①
日替り②

ラーメンもおいしいですよ!

日替り③
日替り④

「四川麻婆豆腐」到着!

四川麻婆豆腐+ライス・スープ

あれ!なんじゃこりゃ!

東田で以前食べた麻婆豆腐と色が違う!

四川麻婆豆腐

一口食べてむせてしまった!最初ちょっと甘さを感じましたがメチャ辛い!というか鬼のような辛さ!丼の中に鬼がいる!!そして山椒で口がしびれる!

一口目

スープを口に含むと逆に熱くてつらい!

スープ

ご飯に少しづつ混ぜながら食べていくしかない!これは「北極」レベルですね!

混ぜご飯

これ以上進まない!小鉢にとって連れに渡したが一口で返却されてしまった!味はおいしいのだが私には辛すぎる!辛いのは好きなのですが…

これ以上進まない!

ここでギブアップです!パック詰めさせてもらって持ち帰りました!

パック詰

一旦、ここはごちそうさまです!

とりあえず、ごちそうさまでした。

Sponsered Link

家で「マルちゃん正麺(袋)」にかけて麻婆ラーメンに変身!

麻婆らーめん

辛ウマイ!これはメチャおいしいですね!北極より食べやすい!山椒たっぷりの独特な風味もいいですね!

辛ウマイ

ごちそうさまでした。

ごちそうさまでした。

辛いもの好きな方、東田の四川麻婆豆腐にぜひ挑戦してみてください!

餃子食べ放題の宴会メニューなんかもありますよ!

メニュー①
メニュー②
メニュー③
メニュー④
メニュー⑤
メニュー⑥
メニュー⑦
メニュー⑧
メニュー⑨
メニュー⑩
メニュー⑪
メニュー⑫
メニュー⑬
メニュー⑮
メニュー⑯
メニュー⑰
メニュー⑱
メニュー⑲

広東料理 東田
住所 青森県青森市新町2‐6-27
電話 017-735-5050
営業時間 11:00~15:00 (L.O.14:30)17:00~22:00 (L.O.21:30)

本格的欧風カレーのお店!キャラウェイ【青森県黒石市】、新しいのにクラシカル!焼きそば大ちゃん【青森市清水、奥内駅そば】動画をYouTubeにアップしております! ⇓⇓⇓

ぜひ「チャンネル登録」していただきご視聴いただければありがたいです!(新しい動画をアップしたときに通知が行きます。)

ユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

鍋の〆問題についてのアンケートを実施しています!リアルなあなたの意見を聞かせてください!

ブログ更新の励みになりますので、よろしかったら下のバナーを3回に1回(できれば毎日)でもクリック m(_ _)mよろしくお願いいたします!!へばだば!(ではまた)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

がいどらどっとさいと

コメントを残す