本格的欧風カレーがめちゃウマかった!キャラウェイ【青森県黒石市】

一瞬の甘さの後に口いっぱいに広がる辛さ、かすかに苦みも感じる奥深い味わい!本格的な欧風カレーはとてもおいしかった!

本格的欧風カレーのお店!キャラウェイ【青森県黒石市】のYouTube動画をアップしましたのでぜひ見てください!

enjoyアオモリユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓


Sponsered Link

「ぶっちゃけ行きたくない」が8割超という職場の飲み会、宴会の鍋の〆はうどんかおじやでしょうか!?

その段階になってちょっと汁が足りない!そんな時、一人が自分たちの使っていた器に残っている汁を足そうと言い出しました!メンバーの中にはあなたが大嫌いな人もいます!あなたは耐えれますか?リアルなご意見をお聞かせください!

私ならちょっと抵抗はありますが、文句言わずに食べますけどね!沸騰させるし!

鍋の〆問題についてのアンケートを実施しています!リアルなあなたの意見を聞かせてください!

さて、今回は黒石市にある欧風カレーのお店「キャラウエイ」さんにおじゃましました。

キャラウエイ

おちついた輸入住宅のようなこじゃれた店内!

店内

キャラウェイさんのカレーはホンドボーをベースとした本格欧風カレーです!

説明

食事代金にはサラダバーとドリンクバーも含まれます!サラダバーにはちょっとしたスイーツもあります!パスタやオムライスなんかもありますよ!

メニュー①
メニュー②
メニュー③
メニュー④
メニュー⑤
メニュー⑥
メニュー⑦
メニュー⑧

私はカツカレー!連れは日替わりのレディスランチをオーダー!

サラダバーとドリンクバー!

ドリンクバー

ここぞとばかりにサラダてんこ盛り!

カツカレー到着!100円プラスでご飯大盛りにしました!

カツカレー①
カレールー
カツライス②

カレールー投入!

カツカレー

薬味三種!ピクルスは珍しいですね!

薬味三種

辛みの追加もできます!

カレーホット

一瞬の甘さの後に口いっぱいに広がる辛さ!かすかに苦みも感じる奥深い味わい!これは本格的な欧風カレーですね!決定です!

一口目

ちょっとご飯が柔らかいような気もしますが、今回だけかもしれません!それにしてもご飯の量が多い!

キュウリのピクルスもなかなかいけますね!

ピクルス

厚みのあるカツはサクッとジューシー!

カツ

大盛りはチャレンジメニューレベルの量ですね!何とか完食!

ごちそうさまでした。

食後のコーヒーと紅茶もドリンクバーに含まれます!

コーヒーと紅茶

好きなカップを選べます!こじゃれてますよね!

カップ

スイーツはバナナとパイナップルにコンデンスミルクがかかったもの。紅茶とともにいただきました!

デザート

シンプルにおいしい!

デザート②

Sponsered Link

連れのオーダーしたレディスランチ!チキン南蛮も付け合わせのナポリタンもメチャウマです!

レディスランチ(日替わり)

コンソメスープ付きです!

コンソメスープ

ランチのデザートは本格的なクレープ!とってもおいしかったそうです!

クレープ①
クレープ②

カツカレーもレディスランチもとても充実したランチでした!

欧風カレー キャラウェイ
住所 青森県黒石市ちとせ3-4
電話 0172-53-1281
営業時間 11:00~15:00
定休日 第1・3日曜日、第2・4月曜日

新しいのにクラシカル!焼きそば大ちゃん【青森市清水、奥内駅そば】、ボリューミーなランチも人気です!レストラン&カフェバー りんご日和(青森市西滝三丁目)動画をYouTubeにアップしております! ⇓⇓⇓

ぜひ「チャンネル登録」していただきご視聴いただければありがたいです!(新しい動画をアップしたときに通知が行きます。)

ユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

鍋の〆問題についてのアンケートを実施しています!リアルなあなたの意見を聞かせてください!

ブログ更新の励みになりますので、よろしかったら下のバナーを3回に1回(できれば毎日)でもクリック m(_ _)mよろしくお願いいたします!!へばだば!(ではまた)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

がいどらどっとさいと

コメントを残す