つるたでびゅっふぇ!つるのたまご【北津軽郡鶴田町】&愛菜ちゃん!

こんなところにポツンと一軒家、いや中華料理屋!「つるのたまご」さんでビュッフェランチ!&愛菜ちゃんの祝辞!

つるたでびゅっふぇ!つるのたまご【青森県北津軽郡鶴田町】のYouTube動画をアップしましたのでぜひ見てください!


Sponsered Link

芦田愛菜、陛下への祝辞に感嘆の声!

芦田愛菜ちゃんの陛下への「祝辞」見られました!?

着物の美しさもさることながらあの凛とした佇まい。顔立ちも含めすべてに気品があり美しい!そして祝辞の内容のすばらしさ!聡明さがにじみ出ている!

即位礼にミニスカートのへんちくりんな服で出席したアノ人とついつい比べちゃいますよね!

愛菜ちゃんには出来れば皇室に嫁いでほしい!なんて変な想像を祝辞を見ながらしてしまいました…

ニュース記事へリンク

さて、今回はこんなところにポツンと一軒家、いや中華料理屋!北津軽郡鶴田町の「つるのたまご」さんにおじゃましました。毎週水曜日は1200円でバイキングメニューがあるんですよ!

品数は結構豊富でレベル高めです!画像はありませんがちょっとしたドリンクバーもついてます!

春巻

春巻

野菜炒め

野菜炒め

回鍋肉

回鍋肉

鶏のから揚げ

鶏のから揚げ

玉子焼きのあんかけ

あんかけ玉子焼き

イカと青菜の炒め

イカと青菜の炒め

エビのチリソース炒め

エビのチリソース炒め

エビのマヨネーズソース炒め

エビのマヨネーズソース

チャーハン

チャーハン

五目あんかけ焼きそば

五目焼きそば
五目あんかけ焼きそばの餡

味噌ラーメン

味噌ラーメン
味噌ラーメンのスープ

白飯

白飯

フルーツ、野菜サラダ、おしんこ

果物、サラダ、おしんこ

デザート

デザート類

一皿目!

Sponsered Link

二皿目は特においしかったものをおかわり!

二皿目

最後はデザート!完熟のパイナップルがおいしい!

デザート

う~ん満腹!ごちそうさまでした。

ごちそうさまでした。

つるのたまご
住所 青森県北津軽郡鶴田町鶴田小泉537-1
電話 0173-22-6901
営業時間 11時30分~20時30分(LO.20:30)
定休日 月曜日(祝日の場合営業し翌日休み)

サクサクっとおいしいアップルパイ!ル・スゥブラン【青森県八戸市】、

デカ盛りカツカレー!中央軒【青森県青森市】動画をYouTubeにアップしました! ⇓⇓⇓

ぜひ「チャンネル登録」していただきご視聴いただければありがたいです!(新しい動画をアップしたときに通知が行きます。)

ユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

アップルパイアンケートを実施しています!店内飲食、テイクアウト問わずあなたが好きなアップルパイを教えてください!

ブログ更新の励みになりますので、よろしかったら下のバナーを3回に1回(できれば毎日)でもクリック m(_ _)mよろしくお願いいたします!!へばだば!(ではまた)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

がいどらどっとさいと

コメントを残す