サクサクっとおいしいアップルパイ!ル・スゥブラン【青森県八戸市】&祝桃ちゃん結婚!

サクサク生地に酸味のあるリンゴの薄切りがおいしいアップルパイ!パンやケーキもめっちゃおいしいお店でした!&祝桃ちゃん結婚

サクサクっとおいしいアップルパイ!ル・スゥブラン【青森県八戸市】のYouTube動画をアップしましたのでぜひ見てください!


Sponsered Link

祝 菊池桃子さんご結婚おめでとう!

俺たちのアイドル菊池桃子さんがめでたく再婚されました!

初めて桃ちゃんを見たのは1984年の「パンツの穴」というコメディ映画でした。映画の面白さもさることながら、何てカワイイ子なんだろう!と思った記憶があります。

その後アイドルとして大活躍され、なぜか1988年に突然ラ・ムーという謎のロックバンドを結成!ああ、悪い大人におどらされてるなぁ!と心配になったものです。

しばらくテレビで見ないなあと思っていたらプロゴルファーとの結婚!そして離婚!と波乱万丈の人生!週刊誌報道によると前夫はかなりクズ中のクズだったらしいじゃないですか!(本当かどうかわかりませんが…)

今度のお相手は経済産業省の新原浩朗さん60才(初婚)。現在は経済産業政策局長を務めるエリート中のエリート官僚の方だそうです。職場では将軍というニックネームがつくほど仕事に厳しい人だそうですよ!

大丈夫でしょうか!?よく職場で皇帝、女帝、天皇などと呼ばれる人がたまにいたりしますが、人としてどうなの?って感じの人が多くないですか!?お顔を拝見するとカピバラみたいで優しそうなので大丈夫だとは思いますが…

お相手の新原さんはうれしいでしょうね!いままで同僚や部下たちの家庭の話題に肩身の狭い思いをしていたことと思います!それが家に帰れば菊池桃子がいるというもの凄いアドバンテージを得たわけですから!!

独身おっさんの夢ですね!今度はうまくいってほしいものです!

ニュース記事へリンク

さて、ブログで「あなたの好きなアップルパイを教えてください」というアンケートを実施しているんですが、そこで紹介のあった八戸市類家にある「ル・スゥブラン 」さんにいってきました!駐車場がかなり広いですね!

ショーウインドウを見た瞬間、これは当たりだな!と思いました。なんておいしそうなケーキたち!種類もかなり豊富です!

パンも売っていてこちらもおいしそう!

焼菓子類も豊富です。

そしてアップルパイは2種類ありました。こちらはサクサクりんごパイ!残り1個でした!

こっちは紅玉のアップルパイ!

Sponsered Link

アップルパイ2種類と栗のミルフィユ、キノコと野菜のフォカッチャを購入!

このキノコと野菜のフォカッチャがまたウマイ!モチモチっとしたフォカッチャと際立った香りのキノコがメチャおいしい!パンというより料理ですね!

紅玉のアップルパイは表面サクッとしていて中に入っている紅玉のコンポートが甘すぎずおいしい!温めるとコンポートがよりおいしくなります!

サクサクりんごパイは名前通りのサクサク生地に酸味のあるリンゴの薄切りがおいしい!リンゴのジャム?との甘さのコントラストがいいですね!こっちのアップルパイの方が好みかも!

驚いたのはこの栗のミルフィユ!洋酒が効いてビターな味わいでメチャおいしい!

アップルパイもさることながらパンやケーキもめっちゃおいしいお店でした!次はスポンジケーキも絶対買ってきたい!

ル・スゥブラン
電話 0178-44-0094
住所 青森県八戸市類家4-18-13
電話 10:00~19:00
定休日 月曜(祝日の場合は翌日)

デカ盛りカツカレー!中央軒【青森県青森市】、創業111年のかも南蛮そば!そば処おきな【八戸市馬場町】動画をYouTubeにアップしました! ⇓⇓⇓

ぜひ「チャンネル登録」していただきご視聴いただければありがたいです!(新しい動画をアップしたときに通知が行きます。)

ユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

アップルパイアンケートを実施しています!店内飲食、テイクアウト問わずあなたが好きなアップルパイを教えてください!

ブログ更新の励みになりますので、よろしかったら下のバナーを3回に1回(できれば毎日)でもクリック m(_ _)mよろしくお願いいたします!!へばだば!(ではまた)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

がいどらどっとさいと

コメントを残す