たまにはワンランク上の回転鮨!鮨覚【青森県弘前市】

弘前市の鮨覚さんはネタが新鮮でメチャおいしいワンランク上の回転鮨屋さんです!

たまにはワンランク上の回転鮨!鮨覚【青森県弘前市】のYouTube動画をアップしましたのでぜひ見てください!

enjoyアオモリユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

キャンプや野菜作りなどYouTubeのセカンドチャンネルもよろしくお願いしますm(_ _)m 

 New!!

2023桜開花予想!青森県、桜の名所とグルメなお店5選、キャンプ用品で冬の大停電に備える!の動画をアップしました!ご覧いただきチャンネル登録、コメントいただければありがたいです!

enjoyアオモリ キャンプ&フィッシングチャンネルの登録も
何卒よろしくお願いします! https://www.youtube.com/channel/UCQiyOaLh2EnHsJItVlc3pFQ

去年の12月に弘前市の鮨覚さんにおじゃました時の映像です!

スシペロ事件があって出しずらくなっていたということもあります。個人的に店に損害を与えたら相応の補償をするべきだと思いますね!

私の場合、違法にならないよう全ての店に許可を取ってから写真や動画を撮影していますが2割程度は断られています!

高齢で常連を大切にしたい店主さんやSNSが嫌いな店主さん!1回目が良くても2回目がダメとか!自分でSNSをやってる店主さんはだいたいOKなんだけどね^^

そして店側から必ず言われるのが他のお客さんを撮らないでくださいということ!

当たり前だけど飯食ってるときに勝手に撮影されるのは迷惑ですよね!できるだけ迷惑にならないように今後も気を付けてやっていきたいと思います^^

さて鮨覚さんは自分の中で回転鮨店のなかでもワンランク上のイメージ!

値段はちょっとお高めだけどネタが新鮮でうまい^^

そしてランチメニューがお得です!

三点盛りがかなり充実しています!

おススメは間違いないクオリティ!

汁物も充実!

一押し!?

なお、値段は変わっているかもしれません!

鮨覚のアラ汁218円は絶対おすすめ!

具が多いんですよ!そして出汁が濃くそしてめっちゃうまい^^

ウォーミングアップは巻物から!大好きなかんぴょう巻121円!

次は納豆巻き121円!

ある程度巻物でお腹を満たしておかないといくらでも食べてしまいますからね^^

若干高めな鉄火巻は218円!

でもおいしいんだよね^^

青物三点盛り303円!

日本酒が欲しくなります^^ヒカリモノ大好き!

イカ三味盛303円!

今の時期はヤリイカですかね^^

Sponsered Link

メインは特選ランチ1836円!

ワンコインランチ弘前を提示で1100円とかなりお得ですよね^^

日替わりの味噌汁付きです!

今日はモズクですね!おいしそう^^

ネタがめちゃ豪華ですよね^^まんべんなくいろんなネタが入っています!

一人だったらこれで十分ですよね!若干微妙なネタがないこともないですが…

天ぷらやローストビーフなどの鮨があるのも回転鮨の醍醐味!

ローストビーフも食べ応えがあっておいしいですよ!

変わったネタも楽しいですよね^^

せっかく来たので店長おススメ!カニ、イクラ、ウニ、サーモン、ホタテがはいった北海極握り726円!

具が多すぎ^^

めちゃ贅沢な鮨です!

肉が食べたくなって国産牛カルビ363円!

これはまあまあかな^^

連れが大好きな真白子軍艦363円!

旨いんだけど結局高くなっちゃうんだよね^^

ごちそうさまでした!

鮨覚 安原店
電話 0172-87-6865
住所 青森県弘前市泉野1-4-4
営業時間  11:00~22:00
定休日 年中無休

https://fun-bar.aomori.jp/takeout/

👇あおもりテイクアウト
https://aomori-takeout.fun/shop/

令和5年3月28日本日オープン!極旨なルーとスープカレー 匙と香(さじとこう)【青森県青森市】、焼きそば天国!青森市内の焼きそば屋さん特集①おススメ5店、肉好きに超おススメなレストラン!みついし&瀧二郎の焼き団子【青森県弘前市】の動画をYouTubeにアップしております! ⇓⇓⇓

ぜひ「チャンネル登録」していただきご視聴いただければありがたいです!(新しい動画をアップしたときに通知が行きます。)

ユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓


コメントを残す