令和5年3月28日本日オープン!極旨なルーとスープカレー 匙と香(さじとこう)【青森県青森市】

今回はサーロード青森1階に本日オープンしたスープカレー匙と香さんの紹介です。 スープカレーもおいしかったがルーカレーが抜群においしかった!

令和5年3月28日本日オープン!極旨なルーとスープカレー 匙と香(さじとこう)【青森県青森市】のYouTube動画をアップしましたのでぜひ見てください!

enjoyアオモリユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

キャンプや野菜作りなどYouTubeのセカンドチャンネルもよろしくお願いしますm(_ _)m 

 New!!

2023桜開花予想!青森県、桜の名所とグルメなお店5選、キャンプ用品で冬の大停電に備える!の動画をアップしました!ご覧いただきチャンネル登録、コメントいただければありがたいです!

enjoyアオモリ キャンプ&フィッシングチャンネルの登録も
何卒よろしくお願いします! https://www.youtube.com/channel/UCQiyOaLh2EnHsJItVlc3pFQ

今回はサーロード青森1階に本日オープンしたスープカレー匙と香さんの紹介です!

スパイス食堂問屋町カリーさんが運営しているお店だそうです!

楽しみですね^^

店内広くて落ち着いた雰囲気!

カウンターはなかったかな!?

ではメニューを見ていきましょう!

スープが選べます!

エビはまだ準備中でした!

辛さが選べます!

トッピング大盛が選べます!

ルーカレーもあります!(辛さは選べません)

連れはヒレカツカレー、私はハンバーグと野菜のスープカレーをオーダー!

Sponsered Link

ハンバーグと野菜のスープカレー1518円+チキンレッグ300円です!

オリジナルスープで辛さは4辛にしました!なかなかの辛さ!

インディの大辛より少しだけ辛くない感じ!そしてコク深くおいしいスープカレー!

これはライスが足りないな^^

大盛りにすればよかった!若干オイリーな気がしますがおいしさはインディなみ!

しっかりしたぶ厚いハンバーグも肉肉しくておいしいですね^^

チキンもやわらかく煮こまれています!

スープカレーにチキンって合いますよね!

おいしいですね^^チキンレッグがこれで300円はやすいな!

野菜もけっこう入っています!

インディよりちょっととろみが強い感じかな!

インディロスを感じていて皆さん!ぜひ食べてみてください^^

鶏肉ほっろほろですよ!

レモンは好みですね^^

おいしかった!

ヒレカツのルーカレー1155円です!

けっこう厚めなヒレカツ!

かなりの辛さ!

レンガ亭の4辛くらい!?コクが濃厚で味が深い!このカレーはかなり旨いですよ^^

レンガ亭ロスを感じている皆さんぜひ食べてみて!

揚げたてのヒレカツもやわらかくてすごくおいしい!

カレー好きならぜひ食べてみて!

ごちそうさまでした!

スープカレー 匙と香(さじとこう)
電話 070-7782-3105
住所 青森県青森市緑3丁目9−2 サンロード青森1階
営業時間  10:00~20:00(落ち着いたら15:00~17:00までカフェ時間になります。)
定休日 サンロード青森と同様

https://fun-bar.aomori.jp/takeout/

👇あおもりテイクアウト
https://aomori-takeout.fun/shop/

焼きそば天国!青森市内の焼きそば屋さん特集①おススメ5店、肉好きに超おススメなレストラン!みついし&瀧二郎の焼き団子【青森県弘前市】、炙り0円!天じゅん【青森県青森市】2024年開業!青森駅新駅ビル情報の動画をYouTubeにアップしております! ⇓⇓⇓

ぜひ「チャンネル登録」していただきご視聴いただければありがたいです!(新しい動画をアップしたときに通知が行きます。)

ユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓


コメントを残す