唯一無二なオムライス!レストラン ジョージの店【青森県弘前市】

弘前市大字小比内5丁目、カフェレストランジョージの店の二種類のオムライスがどっちもメチャおいしかった!

唯一無二なオムライス!レストラン ジョージの店【青森県弘前市】のYouTube動画をアップしましたのでぜひ見てください!

enjoyアオモリユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

キャンプや野菜作りなどYouTubeのセカンドチャンネルもよろしくお願いしますm(_ _)m 

 New!!

一酸化炭素チェッカーの作動テストをしてみた!、安く簡単にテントに煙突穴を開けた方法を紹介!コールマンタフスクリーンタープ 400の動画をアップしました!ご覧いただきチャンネル登録、コメントいただければありがたいです!

enjoyアオモリ キャンプ&フィッシングチャンネルの登録も
何卒よろしくお願いします! https://www.youtube.com/channel/UCQiyOaLh2EnHsJItVlc3pFQ

雪景色って美しいですよね!

たまに帰省した時の青森県出身者アルアル!?

暮らしているとうっとおしいだけの雪ですが…

岩木山もより美しく見えますよね^^

おっ!除雪車!

二台目お疲れさん^^

弘前市に入ります!

今年は青森市よりも弘前市の方が雪が多いですね!

最近ずっとそんな気がしないでもないが…

今回は弘前市大字小比内5丁目、カフェレストランジョージの店さんにおじゃましました^^

オムライスが大人気のお店です!

11時開店、火曜定休です!

店内は二つのフロアーに分かれています!

入って右手にはカウンター席もあり

左手にはテーブルが数席^^

高い天井が気持ちイイ!

こちらはサービスメニューです!

AとB一種類づつ選びます^^

グランドメニューです!

ドリンクメニューも充実!

連れはお好み焼き風オムライスとナポリタン、私はクリームオムライスとチキンカツレツをオーダー!

Sponsered Link

サービスランチにはスープが付きます!

ポタージュスープですね!味付けはアッサリ目!

サラっとしておいしいですね^^

おいしかった!

お好み焼き風オムライスです!

サービスランチは1180円です!

これはお好み焼きですね^^

こんなオムライス食べたことない!

中のライスはあえての薄い味付けか!

おいしいですね!

ナポリタンです!

トマトソースたっぷり!

ナポリタンはやっぱり太麺がええなあ!って今、舞妓さんのドラマ見てます^^

酸味抑えめのやさしい味のおいしいナポリタンです!

こちらは別盛りのサラダ付きです!

シャキシャキでおいしい^^

クリームオムライスです!

たっぷりホワイトソースがかかってますね!

これはまたうまいなあ^^

ホワイトクリーム、ケチャップ、バターライスが三位一体となったおいしさは格別!

このオムライスにはケチャップライスよりバターライスですね^^

ボリュームも満点!

チキンのカツレツです!

表面がサクッと焼きあがっていておいしいですね^^

これだけで定食にしてもいいくらい!

ごちそうさまでした!

サービスランチはドリンク付きです!

ドリンクのボリュームもたぷりでした!

お腹いっぱい!充実のランチでした^^

レストラン ジョージの店
電話 0172-28-1050
住所 青森県弘前市大字小比内5-1-1
営業時間 11:00~14:30 17:00~20:00(19:30頃に閉まる場合あり)
定休日 火曜日(祝日の場合不定休)

 👇ふんばる青森の飲食店テイクアウト一覧
https://fun-bar.aomori.jp/takeout/

👇あおもりテイクアウト
https://aomori-takeout.fun/shop/

大寒波襲来!水曜日はあったかいクリームシチューの日!ばんかむ【青森県青森市】、ランチは ケーキ付!サッポロビアレストラン 910【青森県青森市】の動画をYouTubeにアップしております! ⇓⇓⇓

ぜひ「チャンネル登録」していただきご視聴いただければありがたいです!(新しい動画をアップしたときに通知が行きます。)

ユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓


コメントを残す