メチャ旨い洋食店発見!マ・ファミーユ【青森県青森市】2021年オープン!

青森市古川1丁目ザ・スリーの向かいの小路にあるお店、マ・ファミーユさんのタンシチューがメチャクチャおいしかった!

メチャ旨い洋食店発見!マ・ファミーユ【青森県青森市】2021年オープン!のYouTube動画をアップしましたのでぜひ見てください!

enjoyアオモリユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

キャンプや野菜作りなどYouTubeのセカンドチャンネルもよろしくお願いしますm(_ _)m 

 New!!

キャンプ用品で冬の大停電に備える!、一酸化炭素チェッカーの作動テストをしてみた!の動画をアップしました!ご覧いただきチャンネル登録、コメントいただければありがたいです!

enjoyアオモリ キャンプ&フィッシングチャンネルの登録も
何卒よろしくお願いします! https://www.youtube.com/channel/UCQiyOaLh2EnHsJItVlc3pFQ

今年春オープン予定のザ・スリー!

ほぼ完成ですかね!どんなテナントが入るのか楽しみですね^^

今回は青森市古川1丁目ザ・スリーの向かいの小路にあるお店!

ここの二階にあるマ・ファミーユさんの紹介です!

夜がメインのようですが、ランチも人気です^^

店内はカウンターと

テーブル席で27席!

席と席の間隔が広くていいですね^^

こじゃれたお店です!

ランチは11:30からで火曜が定休ですね^^

弁当やオードブル、コース料理も充実!

バレンタイン・ホワイトデースペシャル!

飲み放題付き6千円!これいいな^^

週替わりメニューです!

2月のメニューです!

毎週行きたくなりますね^^

グランドメニューの紹介!

冬のおススメ!

夜も来たくなりますよね!

野菜料理!

魚料理!

肉料理!

食事メニュー!

プレモル飲みテー^^

ワインやカクテルも充実!

連れはロコモコ丼、私はタンシチューオムライスをオーダー!

Sponsered Link

オムライスのスープとサラダです!

シャキシャキでおいしいですよ!

スープはワカメ、ソーセージ入り!

スープもおいしいですよ^^

タンシチューオムライス900円、プラス100円で大盛にしました!

トロットロのオムレツ!

中はバターライス!

このタンシチューがメチャクチャウマイ!タンがやわらかーく煮こまれています^^

これはまた食べたくなるなあ^^

2月はランチにはタンシチューが入ってないから単品を食べにくるしかないな!

ファミーユのロコモコ丼1050円です!

分厚いハンバーグ!

やっぱりハンバーグには目玉焼き!

ハンバーグがめっちゃ肉肉しくておいしい!そしてデミソースがやっぱりうまい^^

ハンバーグ+目玉焼き+デミグラスソースの破壊力が半端ない^^

ごちそうさまでした!

ランチはドリンク付きです!

私は体を温めるため久しぶりにココア!

めちゃ熱くておいしい^^外は寒いですからね!

充実のランチでした^^

個人的に吹雪よりしんしんと降り続ける雪のほうがこわい!

寒いなあ!ではまたね( ^_^)/

マ・ファミーユ
電話 017-762-0826
住所 青森県青森市古川1-13-16 白樺2号館 2F
営業時間 ランチ11:30~14:00(LO13:30)
ディナー17:00~22:00(LO21:30)
定休日 火曜日(祝日の場合不定休)

 👇ふんばる青森の飲食店テイクアウト一覧
https://fun-bar.aomori.jp/takeout/

👇あおもりテイクアウト
https://aomori-takeout.fun/shop/

唯一無二なオムライス!レストラン ジョージの店【青森県弘前市】、大寒波襲来!水曜日はあったかいクリームシチューの日!ばんかむ【青森県青森市】の動画をYouTubeにアップしております! ⇓⇓⇓

ぜひ「チャンネル登録」していただきご視聴いただければありがたいです!(新しい動画をアップしたときに通知が行きます。)

ユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓


コメントを残す