デカウマかつ丼と560円日替り定食!笑福【青森県青森市】

青森市妙見2丁目の住宅街にある笑福さんのカツ丼大盛は旨くてメチャボリューム満点!安くてうまい日替り定食もおススメです^^

デカウマかつ丼と560円日替り定食!笑福【青森県青森市】のYouTube動画をアップしましたのでぜひ見てください!

enjoyアオモリユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

キャンプや野菜作りなどYouTubeのセカンドチャンネルもよろしくお願いしますm(_ _)m 

 New!!

久々のソロキャンに夜の訪問者!キャンプ飯はビーフシチューからの…【おだいばオートビレッジ】、ガンプラ・エアガン・キャンプ用品!アメリカンパラダイスの動画をアップしました!ご覧いただきチャンネル登録、コメントいただければありがたいです!

enjoyアオモリ キャンプ&フィッシングチャンネルの登録も
何卒よろしくお願いします! https://www.youtube.com/channel/UCQiyOaLh2EnHsJItVlc3pFQ


Sponsered Link

今回は青森市妙見2丁目の住宅街にある笑福さんにおじゃましました^^

店の前に4,5台駐車できる感じでしょうか!

店内入ってすぐにテーブル席が二つ、奥の部屋にはカウンター席もあるようです!

一人できたら奥の部屋のカウンターかな!雰囲気的には親戚の家に来た感じでしょうか^^

店主さんは愛犬家のようですね!

このパネルも親戚の家っぽい^^

ではメニューを見ていきましょう!日替わりは560円!

おススメマークもあります!

納豆とか飯が余った時に有効!

大盛は超BIG^^ちなみに他のお客さんがオーダーした定食のご飯大盛がマンガ盛でしたww

11時開店です^^

連れは日替わり、私はかつ丼の大盛をオーダー!


Sponsered Link

本日の日替わりはチャーハンと餃子!

560円はリーズナブルですね^^

定食屋の焼き飯って感じでおいしいですね^^

普通盛りでも結構なボリュームです!

餃子もおいしそうですね!

小ぶりながら具沢山!おいしいですね^^

でも白飯でも食べたい!

こちらはワカメスープですね!

サッパリしておいしいです^^

かつ丼の大盛です!

おいしそう!

とんかつが厚い!

これはデカい!

ちょっと濃い目の出汁の甘じょっぱさも好みです!

コメの層も厚い!

それではとんかつを!

歯ごたえがあっておいしいですね^^

純粋にかつ丼がうまい!

野菜の惣菜の小鉢もうれしいですね^^

とんかつ一切れがデカい!

でもおいしいなあ!

こちらはワカメの味噌汁です^^

やっと一切れ終了^^完食できるかな!?

コメの量もかなり多いのでオカズの調整も必要です^^余ったコメを納豆で食べるっていうのもいいけどね!

むつ市朝比奈食堂のジャンボかつ丼よりは若干少な目かなって感じですね^^

あーおなかいっぱい!ごちそうさまでした!

しかしすごいボリュームでした^^

笑福
所在地 青森県青森市妙見2-7-7
連絡先 017-728-5311
営業時間 11:00~15:00(LO14:30)
定休日 日、祝、第二、第四土曜日

👇ふんばる青森の飲食店テイクアウト一覧
https://fun-bar.aomori.jp/takeout/

👇あおもりテイクアウト
https://aomori-takeout.fun/shop/

一休寿司の極旨千円ランチと旨い和菓子屋 炉月【青森県五所川原市】、ニューオープン!居酒屋さくらいのボリューム満点660円ランチ&青森市内の桜【青森県青森市】の動画をYouTubeにアップしております! ⇓⇓⇓

ぜひ「チャンネル登録」していただきご視聴いただければありがたいです!(新しい動画をアップしたときに通知が行きます。)

ユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

コメントを残す