さしみ定食がこれで650円!貝焼きみそ定食も500円!かなやマート【青森県青森市】

貝焼きみそ定食500円と刺身定食650円をオーダー! 安くてボリューム満点でおいしいですよ!

さしみ定食②

さしみ定食がこれで650円!かなやマート【青森県青森市】のYouTube動画をアップしましたのでぜひ見てください!

enjoyアオモリユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓


Sponsered Link

今回は4月初旬にいった青森市後潟のかなやマートさんの紹介です!

かなやマート

かなやマートにはおいしい惣菜もいっぱい!

惣菜コーナー
惣菜①
惣菜②
惣菜③

新鮮な鮮魚もいっぱい!

鮮魚①
鮮魚②

そして食堂もあるんです!

テイクアウト
招き猫

店内はカウンターに

カウンター

テーブル席があります。

店内

ここは安くてボリューム満点なんですよ!

メニュー①

日替り500円

日替り

おすすめ800円!

オススメ

鮨メニューもあります!

鮨メニュー

今回私は貝焼きみそ定食、連れはさしみ定食をオーダー!

Sponsered Link

こちらがさしみ定食650円!

さしみ定食①650円

これで650円は絶対安いと思う!

さしみ定食②

惣菜コーナーからチャーシューとイガメンチも買ってきました!こういうのも自由でいいですね!

チャーシューとイガメンチ

さしみが何種類もあっていいですね!トロっぽいマグロ刺し!おいしそう!

マグロ刺し

これはヒラメかな!

ヒラメ?

さしみで白飯って贅沢ですよね!

そしてこちらが貝焼きみそ定食500円!

みそ貝焼定食500円

みその焼けた香ばしい香りがたまらない!

みそ貝焼き
小鉢

うめーーーー!ここの貝焼きみそってメチャクチャ懐かしい味がするんです!いい意味で上品な味付けじゃないところがイイ!

貝焼きみそ一口目

当然二杯目突入!

二杯目突入!

もう止まらない!でも、ご飯の追加は有料ですよ!

ここでチャーシュー!ここのチャーシューもおいしいですよ!

チャーシュー

初めて見た!かなやマートのイガメンチ!表面カリっとして中の味付けが最高においしい!ひき肉も入ってますね!これはうまい!

イガメンチ

でもめったにないんだよね!

ふー!満足!ごちそうさまでした!

ごちそうさまでした!

かなやマート
住所 青森県青森市大字後潟字平野55-1
電話 0177-54-3536
営業時間 物販 07:30頃~ 食堂 11:00~

👇ふんばる青森の飲食店テイクアウト一覧
https://fun-bar.aomori.jp/takeout/

👇あおもりテイクアウト
https://aomori-takeout.fun/shop/

JAつがる弘前四季彩館のうな丼・鮎・ホタテ焼きで宅飲み!【青森県弘前市】食べて応援!テイクアウト飯、オウチで二郎系ラーメン! ラーメンくめちゃん【青森県青森市】食べて応援!テイクアウト飯の動画をYouTubeにアップしております! ⇓⇓⇓

ぜひ「チャンネル登録」していただきご視聴いただければありがたいです!(新しい動画をアップしたときに通知が行きます。)

ユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

あなたの好きなラーメン教えて!アンケートを実施しています!回答をお待ちしております!

ブログ更新の励みになりますので、よろしかったら下のバナーを3回に1回(できれば毎日)でもクリック m(_ _)mよろしくお願いいたします!!へばだば!(ではまた)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

がいどらどっとさいと

コメントを残す