焼き肉ダイニング花いちばんの350円弁当三種!【青森県青森市】食べて応援!ほぼ毎日テイクアウト生活

「焼肉ダイニング花いちばん」さんで350円弁当をテイクアウト!これで350円はクオリティが高い!

ビビンバ丼②

焼き肉ダイニング花いちばんの350円弁当三種!【青森県青森市】食べて応援!ほぼ毎日テイクアウト生活のYouTube動画をアップしましたのでぜひ見てください!

enjoyアオモリユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓


Sponsered Link

今回は青森市大野若宮パチンコスーパードームに併設している「焼肉ダイニング花いちばん」さんで350円弁当をテイクアウトしました!

花いちばん

さっそく弁当メニューがあります!

メニュー
メニュー 2

焼き肉以外の店内メニューも豊富!

店内
焼肉のほかにも通常の食堂メニュー
メニュー①
メニュー②

カルビ弁当、牛バラ丼、ビビンバ丼を購入!

3つで税込1050円!勢いで買ってしまいましたが、とりあえず2回に分けて食べることにしました!

まずはカルビ弁当から!

カルビ弁当①
カルビ弁当③
カルビ弁当②

おいしそうでしょ!

ご飯もたっぷりです!

白飯

なかなかの厚さ!

カルビ

タレもうまいなあ!

焼肉屋の命!モチモチしたご飯がおいしい!

白飯 (2)

このちょっとしたナムルもおいしい!

ナムル

これで350円はクオリティが高い!

Sponsered Link

次は牛バラ丼!シンプルに具材は玉ねぎと牛バラのみ!

牛バラ丼
牛バラ丼②

甘じょっぱいタレがおいしい!

牛バラ

何杯でもいけそう!

最後はビビンバ丼!上の具材だけ食べたかったんだけど、ご飯をつけても値段は同じということで丼にしました!

ビビンバ丼②
ビビンバ丼

この山菜の入ったナムルが大好きです!

ナムルご飯

ちょっとコチジャンをつけて!

コチジャン

う~んカラ旨い!

ビビンバはやっぱり混ぜちゃったほうがおいしいよね!

マゼマゼ

またすぐ食べたくなりそう!

ごちそうさまでした。

ごちそうさまでした。

焼肉ダイニング花いちばん
住所 青森市大野若宮182-1
電話 017-762-3355
営業時間 11:00〜23:00
受取可能時間 11:00〜20:00 最終受取は21:00
定休日 なし

👇ふんばる青森の飲食店テイクアウト一覧
https://fun-bar.aomori.jp/takeout/

👇あおもりテイクアウト
https://aomori-takeout.fun/shop/

バル1×1=ichi(バルイチ)のタパスセット&マルゲリータで宅飲み!【青森県青森市】食べて応援!ほぼ毎日テイクアウト生活、おいしい焼魚が食べたい!だったらむつわんの日替り弁当【青森県青森市】食べて応援!ほぼ毎日テイクアウト生活の動画をYouTubeにアップしております! ⇓⇓⇓


ぜひ「チャンネル登録」していただきご視聴いただければありがたいです!(新しい動画をアップしたときに通知が行きます。)

ユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

新入社員を送別会に誘え!アンケートを実施しています!回答をお待ちしております!

長年職場に尽くしてきたNさんが定年退職することになった。Nさんの送別会を開催することになったが新入社員のS君は友人との約束を優先させたいと不参加を表明した!

課長から係長のあなたへS君が出席するよう説得してくれと言われました。かったりーな!と思いながらも説得せざるを得ない状況!

貴方はどうやって説得しますか?新入社員のあなたも是非アンケートに答えてみてください!

ブログ更新の励みになりますので、よろしかったら下のバナーを3回に1回(できれば毎日)でもクリック m(_ _)mよろしくお願いいたします!!へばだば!(ではまた)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

がいどらどっとさいと

コメントを残す