バル1×1=ichi(バルイチ)のタパスセット&マルゲリータで宅飲み!【青森県青森市】食べて応援!ほぼ毎日テイクアウト生活

バル1×1=ichi(バルイチ)のタパスセット&マルゲリータをテイクアウトしたらメチャウマだった!赤ワインのご準備を!

盛り合わせ

バル1×1=ichi(バルイチ)のタパスセット&マルゲリータで宅飲み!【青森県青森市】食べて応援!ほぼ毎日テイクアウト生活のYouTube動画をアップしましたのでぜひ見てください!

enjoyアオモリユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓


Sponsered Link

今回は新町一丁目にある多国籍バル「バルイチ」さんでテイクアウトしました!

新町通り①
新町②

モヒート飲んでみたい!

看板

階段を上るとバルイチさんがあります!

イチ階段②
イチ

ハイカラな店内!

店内①

カクテルを飲んでみたくなります!

カウンター

こちらがバルイチタパスセット900円!メチャおいしそうですね!

盛り合わせ

マルゲリータピザ800円!チーズの香りがたまらない!

マルゲリータ

今回のお供は、ウィルスのせいで一時生産停止に追い込まれたコロナビール!大好きです!

コロナビール

Sponsered Link

まずは岩木高原豚のロースハム!

ロースハム

これはうまい!脂がメチャウマい!塩っ気のきつさがビールに合う!

自家製ピクルス!

自家製ピクルス

サッパリしておいしい!

自家製キッシュ!

キッシュ

パイ生地がサクサク!食感的にもおいしい!

こんなサラミ、始めて食べる!

サラミ

ジョッキでビールを飲みながら食べたい味!

カブもおいしいけどスクエアにカットされた芋のピクルスがまたおいしい!

芋のピクルス

肉の脂身(?)でまかれたパテ!

パテ

これは絶品です!

ラタトゥイユってなかなか食べない!

ラタトゥイユ

凄く野菜の味が濃く感じる!これもまたうまい!

さあ、マルゲリータピザ行ってみよう!生地の薄さがいいですね!

マルゲリータピザ

なんとも濃厚なチーズ!チーズ好きにはたまらない!

ちょっとタバスコをかけて!

タバスコ

これもまた良し!

今回はお酒のチョイスを完全に間違えました!ギネスの黒ビールか赤ワインが正解だと思う!今度は店で飲みたいな!

ごちそうさまでした。

ごちそうさまでした。

バル1×1=ichi(バルイチ)
住所 青森県青森市新町1丁目9-19 2階
電話 017-762-0750
営業時間 17:00〜24:00 テイクアウト受付は14:00〜22:00 受取可能時間 15:00〜22:00
定休日 日曜日、その他月2回

👇ふんばる青森の飲食店テイクアウト一覧
https://fun-bar.aomori.jp/takeout/

👇あおもりテイクアウト
https://aomori-takeout.fun/shop/

おいしい焼魚が食べたい!だったらむつわんの日替り弁当【青森県青森市】食べて応援!ほぼ毎日テイクアウト生活、青森魚菜センター直営レストラン!青森きっちんPOPEのビーフシチュー弁当!【青森県青森市】食べて応援!ほぼ毎日テイクアウト生活の動画をYouTubeにアップしております! ⇓⇓⇓


ぜひ「チャンネル登録」していただきご視聴いただければありがたいです!(新しい動画をアップしたときに通知が行きます。)

ユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

新入社員を送別会に誘え!アンケートを実施しています!回答をお待ちしております!

長年職場に尽くしてきたNさんが定年退職することになった。Nさんの送別会を開催することになったが新入社員のS君は友人との約束を優先させたいと不参加を表明した!

課長から係長のあなたへS君が出席するよう説得してくれと言われました。かったりーな!と思いながらも説得せざるを得ない状況!

貴方はどうやって説得しますか?新入社員のあなたも是非アンケートに答えてみてください!

ブログ更新の励みになりますので、よろしかったら下のバナーを3回に1回(できれば毎日)でもクリック m(_ _)mよろしくお願いいたします!!へばだば!(ではまた)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

がいどらどっとさいと

コメントを残す