夢のハイカロリー丼と海鮮丼!番屋【青森県青森市油川】

人気の居酒屋「酒肴処番屋」さんでトンカツ、ステーキ、鶏の唐揚げが入った夢のハイカロリー丼と番屋海鮮丼を堪能!

肉丼

夢のハイカロリー丼と海鮮丼!番屋【青森県青森市油川】のYouTube動画をアップしましたのでぜひ見てください!

enjoyアオモリユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓


Sponsered Link

今回は青森市油川にある人気の居酒屋「酒肴処番屋」さんにおじゃましました。JR津軽線油川駅から308m、十三森バス停から歩いて2、3分のランチもおいしいと評判のお店です!

番屋
階段
店内①
店内
カウンター

海鮮丼もおいしいけどボリュームある定食も人気です!最後に居酒屋メニューも掲載しました。興味のある方はどうぞ!

ランチメニューを見ていきましょう!

ランチメニュー
ランチメニュー①
ランチメニュー②
ランチメニュー③
ランチメニュー④
ランチメニュー⑤
ランチメニュー⑥
ランチメニュー⑦
ランチメニュー⑧

連れは番屋海鮮丼!私は夢のハイカロリー丼!肉丼をオーダー!

こちらが番屋海鮮丼!仕入れによってネタが変わります!旬のおいしいネタが乗っているということですね!

番屋海鮮丼①

こっちでは珍しいホタルイカにトビコ、脂ののったネギトロ、今日の赤身はイマイチかな、ホタテにサーモンとおいしそうです!

番屋海鮮丼②

小鉢もついてます!

海鮮丼の小鉢

ちなみに前回食べた海鮮丼です!

海鮮丼

Sponsered Link

そしてこちらが肉丼!こちらも小鉢付きです!

肉丼

とんかつ!

とんかつ

ステーキ!

ステーキ

カラアゲ!

からあげ

肉好きには堪らないセッティング!2200円は高いような気がしますが一つ一つのクオリティが高い!

サクッと揚がったとんかつ!肉厚でおいしい!

とんかつ②

とんかつの下にはキャベツが敷き詰められています!

キャベツ

ステーキも柔らかくておいしい!

柔らかステーキ

タレがご飯にメチャ合う!

白飯

ステーキの下にはもやしが敷き詰められています!

味噌汁もおいしい!

味噌汁

小鉢もおいしいですよ!

おいしい小鉢

大きめのから揚げ!マヨネーズが合います!カラアゲの下にはサラダ菜(?)が敷き詰められています!

カラアゲ②

野菜もたくさん採れるので罪悪感が少ない!

小皿に取った方が食べやすいですね!

取り皿

三大肉料理が同時に食べれるのがいいですね!やっぱりおいしい!これに生姜焼きが加わったら最強かも!

ご飯の量がそれほど多いわけではないので余裕で完食できます!これを食べながらビールを飲むのもイイかもね!

ごちそうさまでした。

ごちそうさまでした。

食後の珈琲は珈琲マシーンでセルフ!

お茶&珈琲
コーヒーマシーン

なかなかおいしいですよ!

セルフの珈琲

では夜メニューのご紹介です!

番屋夜メニュー
番屋夜メニュー①
番屋夜メニュー②
番屋夜メニュー③
番屋夜メニュー④
番屋夜メニュー⑤
番屋夜メニュー⑥
番屋夜メニュー⑦
番屋夜メニュー⑧
番屋夜メニュー⑨
番屋夜メニュー⑩
番屋夜メニュー⑪

晩酌セットもあります!

晩酌セット

日本酒のラインナップ!

お酒メニュー

白レバーがあったら絶対オーダーすべき!

白レバー

テイクアウトもできます!

焼き鳥注文書
番屋のテイクアウト

タレがあっさりしていて本当においしいですよ!

お得な盛り合わせ8本

酒肴処番屋
電話 017-787-0129
住所 青森県青森市大字油川字浪岸10-1
営業時間 11:30~14:00 18:00~23:30
定休日 日曜日

吉田屋の冷やしむじなとオッ散歩!えりーぜ、スーパー丸大、パワースポット廣田神社【青森市長島周辺】、パスタとグラタン、サラダ、ドリンク付きで770円!ステージワン【青森県青森市】をYouTubeにアップしております! ⇓⇓⇓

ぜひ「チャンネル登録」していただきご視聴いただければありがたいです!(新しい動画をアップしたときに通知が行きます。)

ユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

新入社員を送別会に誘え!アンケートを実施しています!回答をお待ちしております!

長年職場に尽くしてきたNさんが定年退職することになった。Nさんの送別会を開催することになったが新入社員のS君は友人との約束を優先させたいと不参加を表明した!

課長から係長のあなたへS君が出席するよう説得してくれと言われました。かったりーな!と思いながらも説得せざるを得ない状況!

貴方はどうやって説得しますか?新入社員のあなたも是非アンケートに答えてみてください!

ブログ更新の励みになりますので、よろしかったら下のバナーを3回に1回(できれば毎日)でもクリック m(_ _)mよろしくお願いいたします!!へばだば!(ではまた)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

がいどらどっとさいと

2件のコメント

    1. ハイカロリー丼が異常に高いですよね!そもそも注文する人がほとんどいないんですけどね!

コメントを残す