デカ盛りの聖地でリベンジ大盛りカツカレー!五番軒【青森市古川一丁目】

青森市古川の魚菜市場の筋向い、デカ盛りの聖地「五番軒」さんでリベンジ大盛りカツカレー!

カツカレー(大)

デカ盛りの聖地でリベンジ大盛りカツカレー!五番軒【青森市古川一丁目】のYouTube動画をアップしましたのでぜひ見てください!

enjoyアオモリユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓


Sponsered Link

今回は青森市古川の魚菜市場の筋向い、デカ盛りの聖地「五番軒」さんにおじゃましました。魚菜市場で働く人たちの胃袋を支えてき食堂だけに、ここはボリュームがハンパないですよ!

魚菜市場の筋向い
五番軒

前回ここでカツカレー大盛りを食べて、食べきれなかったんですよね!今回は前回のリベンジです!

前回訪問時の記事へリンク

クラシカルな店内は妙に落ち着きます。今日はイケそうです!

店内

私はカツカレー大盛り、連れはオムライスをオーダー!

メニュー① – ①
メニュー① – ②

麺類も種類豊富!

メニュー② – ②

連れのオムライス到着!これで普通盛りってすごくないですか!

オムライス
オムライス②

鶏肉もゴロゴロ入ってます!

オムライス③

Sponsered Link

カツカレー大盛り到着!

カツカレー(大)①

圧が凄い!皿全体にご飯が敷き詰められています!

カツカレー(大)②

出前カレーの最高峰レベルてきな!スパイシーではありませんがおいしいルーです!モチモチしたご飯に合います!

一口目

カツは揚げたて!

カツ

ルーの中に肉がゴロッゴロ入ってます!食べても食べても減ってる感じがしない!

肉ゴロゴロ

スープで一息!

スープ

ようやく完食!少しの罪悪感と心地よい達成感!!

ごちそうさまでした。

ごちそうさまでした。

五番軒
電話 017-722-8607
住所 青森県青森市古川1-8-7
電話 11:00~22:00
定休日 木曜日

フードコート内の本格ステーキ&ハンバーグレストラン!グリル タクミ【カブセンター五所川原店内】、焦げた醤油の香りが堪らない!しっとり系チャーハンがおいしい!玲華苑【青森県青森市松森】動画をYouTubeにアップしております! ⇓⇓⇓

ぜひ「チャンネル登録」していただきご視聴いただければありがたいです!(新しい動画をアップしたときに通知が行きます。)

ユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

割勘問題についてのアンケートを実施しています!リアルなあなたの意見を聞かせてください!

「ぶっちゃけ行きたくない」が8割超という職場の飲み会、でも行ってみたら意外と楽しかった!上司に誘われ4人で二次会へ…

普段からスタイリッシュで意識高い系の上司の勧めでワインバーへ行くことになった!上司はメニューを見て、お!これはボルドーのシャトウ〇〇のセカンドワインだな!飲みたかったんだよなと言いながら一本2万円以上するワインを2本もオーダーしました!なんて太っ腹な上司なんだと思いみんなでおいしくいただきました!

そして中締めも終わり支払いの段階になって上司が今日は割勘で!と言っています。楽しい雰囲気が一瞬にして凍りつきました!あなたは割勘に納得できますか!?

ブログ更新の励みになりますので、よろしかったら下のバナーを3回に1回(できれば毎日)でもクリック m(_ _)mよろしくお願いいたします!!へばだば!(ではまた)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

がいどらどっとさいと

コメントを残す