かつ丼とは こんなにおいしいものだったのか!たか久 総本店【青森県青森市第二問屋町】

かつ丼がメチャおいしい「たか久総本店」で今回も上かつ丼セットをオーダー!かつ丼ってこんなにおいしいものだったのか!といつも思ってしまう!

かつ丼とは こんなにおいしいものだったのか!たか久 総本店【青森県青森市】のYouTube動画をアップしましたのでぜひ見てください!


Sponsered Link

かつ丼がメチャおいしい「たか久総本店」にやってきました。青森市内に何店舗かあり地元のファミレス的なお店で、和から洋まで豊富なセットメニューが人気です。

今回も上かつ丼セットをオーダー!ここでかつ丼をたべると、かつ丼ってこんなにおいしいものだったのか!といつも思ってしまいます。

上かつ丼セット到着!セットの蕎麦も結構多め!おしんこ付きです。

上かつ丼セット

この白身のレア感が最高!黄身と混ぜすぎても煮過ぎてもいけません!丼ツユは多くても少なすぎてもダメ!ちょっとしょっぱめがいい!上にのっている三つ葉!これでかつ丼のグレードがアップします!

上かつ丼

カツは揚げたてサクッと感が残っている!肉は厚すぎても薄くてもよくない!

カツ

そして火照った口内を冷やしてくれるザル蕎麦!

セットの蕎麦
そば

かつ丼が主役の加山雄三だとすれば、蕎麦は若大将シリーズの名バイプレイヤー田中邦衛!(かなり古いが…)温かいかけ蕎麦やラーメンもいいがベストはザル蕎麦だと思う!

サッパリしたところでまたかつ丼に戻る!時間がたってツユが染みたご飯がウマイ!

ご飯

かつ丼ってこんなにおいしいものだったのか!といつも思う!ごちそうさまでした。

ごちそうさまでした。

Sponsered Link

これはハンバーグ定食!洋食系も人気ありますよ!

ハンバーグ定食
ハンバーグ

※メニューの値段は変わっているかもしれません!

かつ丼セット
丼ぶりセット②
蕎麦メニュー
ミニ丼ぶり
洋食の定食
洋食の定食②
たか久総本店

たか久総本店
所在地 青森県青森市第二問屋町3-25-5
電話番号 017-762-3600
定休日 無休
営業時間 11:00~14:30 17:00~23:00

バランスのとれた中華そば!朝ラー推奨 中華そば すわ【青森県青森市】、中野もみじ山 ただいまライトアップ中!【青森県黒石市】、中野もみじ山徒歩十分!料理自慢の小さなお宿 南風館【青森県黒石市】動画をYouTubeにアップしました! ⇓⇓⇓

ぜひ「チャンネル登録」していただきご視聴いただければありがたいです!(新しい動画をアップしたときに通知が行きます。)

ユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

アップルパイアンケートを実施しています!店内飲食、テイクアウト問わずあなたが好きなアップルパイを教えてください!

ブログ更新の励みになりますので、よろしかったら下のバナーを3回に1回(できれば毎日)でもクリック m(_ _)mよろしくお願いいたします!!へばだば!(ではまた)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

がいどらどっとさいと

コメントを残す