三沢の人気ラーメン店(English menu abvailable)!サッポロ香蘭 三沢店 【青森県三沢市堀口】


Sponsered Link

南部方面へ買い物に行ったついでに久しぶりに三沢の香蘭でラーメンをいただきました!休日は10時開店だったんですね~!ゆっくり起きて朝ラーに丁度いいですね!

開店と同時に入店、次々とお客さんが入店してきます!さすが三沢だけあって英語のメニューもありますね!

札幌ラーメンなのでここはみそラーメンでしょ!ということで赤みそ、白みそ、合わせみその中から合わせみそをチョイスして「ネギみそチャーシューメン大盛り」をオーダー!

ネギみそチャーシューメン大盛り
みそラーメンの中太麺

コクはありますがあまり脂っぽくなくスッキリしたみそラーメンですね!札幌ラーメンっぽいプチっと歯ごたえのある腰のある黄色い中太麺がスープに合っておいしい!

サービスおにぎり

そして朝はおにぎり、夜はライスがつくみたいです。(大盛りにしなくてもよかった!)

Sponsered Link

そして塩ラーメン好きのウチの奥さんは、やっぱり塩ラーメンをオーダー!チャーシューメンにしなくても十分なサイズのチャーシューがついてきます!

塩ラーメン
塩ラーメン+おにぎり
塩ラーメンの中太麺
ニンニクなどの薬味調味料

English menu abvailable

メニュー①
メニュー②
メニュー③
メニュー④
情報コーナー
さっぽろ香蘭

サッポロ香蘭 三沢店
住所 青森県三沢市堀口2丁目10-1
電話 0176-53-8057
営業時間 [火〜金] 11:00〜21:30 (15:00〜17:00休憩) [土・日・祝]10:00〜16:00
定休日 月曜日

青森朝ラーアンケートを実施しています!!あなたの好きな朝ラー、食べてみたい朝ラーをぜひ教えてください!投票結果だけでも見て行ってくださいね!

ブログ更新の励みになりますので、よろしかったら下のバナーを3回に1回(できれば毎日)でもクリック m(_ _)mよろしくお願いいたします!!へばだば!(ではまた)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

がいどらどっとさいと

コメントを残す