懐かしの昭和的食堂!ファミリー食堂【青森県 上北郡野辺地町】

野辺地潮騒公園入口の交差点にある、ファミリー食堂さんはホタテフライも昭和チックな料理もおいしかった!

懐かしの昭和的食堂!ファミリー食堂【青森県 上北郡野辺地町】のYouTube動画をアップしましたのでぜひ見てください!


enjoyアオモリユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

キャンプや野菜作りなどYouTubeのセカンドチャンネルもよろしくお願いしますm(_ _)m 

 New!!

enjoyアオモリ キャンプ&フィッシングチャンネルの登録も
何卒よろしくお願いします! https://www.youtube.com/channel/UCQiyOaLh2EnHsJItVlc3pFQ

今回は野辺地潮騒公園入口の交差点にあるファミリー食堂さんにおじゃましました^^

いつも前を通るんですが数十年ぶりの訪問です!

店の周りが駐車場になってます。

10時開店です!

どことなくバブル期を思わせるような店内の装飾品^^

テーブル席と小上がりがたくさんあって広々とした店内!

大きな窓が気持ちいいですね^^店名通りファミリーに最適な食堂ですね!

ではメニューを見ていきましょう!

ほたてメニューが多いですね!

セットメニューも豊富!

テイクアウト!

ポイント初回二倍はデカいな^^

連れはオムライス、私はカツカレー(大)とホタテフライをオーダー!

Sponsered Link

こちらはオムライス750円!

見た目、完璧な昭和のオムライスですね^^

スープもおいしい!

個人的にはもっとケチャップをドバドバかけてほしい^^

オーソドックスな味のチキンライス!

おいしいですね^^

トロトロオムライスが主流になりつつある今、昔ながらのオムライスもやっぱりいいなあ^^

ここは懐かしい味のメニューが楽しめそうですね!

かなり古くからある店ですよね!地元の人に人気ありそうだなあ^^

自分が前に訪問したのは30年くらい前かな!

こちらはホタテフライの単品、確か定食の200円引きで780円!

やっぱりホタテフライがあったら食べたくなりますよね^^

サラダはいらないからもっと安く単品メニューで欲しい!

テッパンの旨さ^^

本場はヒモを付けたまま揚げるところが多いですね!

カツカレー780円です!

意外に辛い!

玉ねぎずっぱど(いっぱい)入ったおいしいカレー^^

歯ごたえのあるカツもおいしいですね!

ラーメンとカレーのセットも迷いましたがやっぱりカツカレーで正解!

ルーが二日か三日目のカレーっぽくていいなあ^^

ファミリー食堂は店も料理もメチャ昭和チックな食堂でした!

ごちそうさまでした!

ファミリー食堂
住所 青森県上北郡野辺地町下御手洗瀬10-2
電話 0175-64-1849
営業時間 火~日AM 10:00 ~ PM 08:00
定休日 毎週木曜

 👇ふんばる青森の飲食店テイクアウト一覧
https://fun-bar.aomori.jp/takeout/

👇あおもりテイクアウト
https://aomori-takeout.fun/shop/

青森市松原、生協あじさい館周辺のグルメなお店6店!ほっこりごはん屋 輔、天心、餅屋 英太郎、和田珈琲、喜三、めんくいや、人気の十和田バラ焼き!大昌園食堂&とわだぴあ【青森県十和田市】の動画をYouTubeにアップしております! ⇓⇓⇓

ぜひ「チャンネル登録」していただきご視聴いただければありがたいです!(新しい動画をアップしたときに通知が行きます。)

ユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓


コメントを残す