デカ盛りすぎ注意!朝比奈食堂【青森県むつ市】

むつ市海老川町の朝比奈食堂さんはジャンボメニューの味もボリュームも圧倒的でした!

デカ盛りすぎ注意!朝比奈食堂【青森県むつ市】のYouTube動画をアップしましたのでぜひ見てください!

enjoyアオモリユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

キャンプや野菜作りなどYouTubeのセカンドチャンネルもよろしくお願いしますm(_ _)m 

 New!!

初めてのゲルキャンプ!キャンプ飯は焼鳥におでん【地球村オートキャンプ場】冬季間営業、シェア畑で初めての野菜作り④作業95日目~130日目 夏野菜から秋野菜へ!の動画をアップしました!ご覧いただきチャンネル登録、コメントいただければありがたいです!

enjoyアオモリ キャンプ&フィッシングチャンネルの登録も
何卒よろしくお願いします! https://www.youtube.com/channel/UCQiyOaLh2EnHsJItVlc3pFQ


Sponsered Link

今回は久しぶりにむつ市に来ています!

釜臥山が美しいですね^^

さとちょう中央店に久しぶりに行ったら…

むつ松木屋にあったそばうどん店が復活していました!

値段も手ごろ!

店休日に注意!

そして今回はむつ市海老川町、朝比奈食堂さんにおじゃましました^^

店内はテーブル席と小上がりがあります!

むつ市出身の俳優、松山ケンイチさんはここの常連だったらしい^^

ちなみに松山さんは現在、北海道に住んでいるらしい!

ではメニューを見ていきましょう!

写真メニュー!

ジャンボメニューが結構あります!

一番人気のハンバーグ!

おいしそう!

連れはジャンボかつ丼、私はジャンボバラ焼き定食をオーダー!


Sponsered Link

いくらジャンボといってもそうでもないだろうと思っていたら!

かつ丼ドーーーん!

これはハンパないボリューム!弘前の一幸食堂のカツ丼を彷彿とさせますね^^

なかなかの厚さ!

やわらかくておいしいですね^^

結構、薄味です!

玉ねぎがいっぱいでうれしい^^

しかしすごいボリュームですね!

これは完食無理かもね!と思い始める^^

そしてバラ焼きドーーーん!

めしドーーーん!

こりゃまたすごいボリューム!アツアツでおいしそう^^

松ケンが愛したバラ焼き^^

バラ焼きらしいかなりしょっぱめの味付け!

白飯がススム^^

飯も旨いな^^

飯足りなくなるんじゃなかなww

お新香うまッ!

ワカメと豆腐の味噌汁!

ホットします^^

バラ焼きは玉ねぎがおいしいですよね^^

しかしこっちもすごいボリュームだなあ!

やっと半分^^

そして何とか完食!

カツ丼はちょっと持ち帰りました^^

こんなにすごいボリュームとは思わなかった!

朝比奈食堂
電話 0175-22-3538
住所 青森県むつ市海老川町13-42
営業 11:00~14:00
定休日 水・木・日曜日

👇ふんばる青森の飲食店テイクアウト一覧
https://fun-bar.aomori.jp/takeout/

👇あおもりテイクアウト
https://aomori-takeout.fun/shop/

カキフライまだ間に合いますよ!まほろば【青森県青森市】、東京なら値段、倍はするだろ!うどん屋 しろ【青森県東津軽郡平内町】の動画をYouTubeにアップしております! ⇓⇓⇓


ぜひ「チャンネル登録」していただきご視聴いただければありがたいです!(新しい動画をアップしたときに通知が行きます。)

ユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

コメントを残す