安くておいしい人気の手打ちうどん!まるなお (手打ちうどん まるなお)【青森県青森市西滝二丁目】

安くておいしい手打ちうどんのお店「まるなお」さんは、やっぱりコスパ最強だった!

本日のおすすめセット790円

安くておいしい人気の手打ちうどん!まるなお (手打ちうどん まるなお)【青森県青森市西滝二丁目】のYouTube動画をアップしましたのでぜひ見てください!

enjoyアオモリユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓


Sponsered Link

今回は青森市西滝にある安くておいしい手打ちうどんのお店「まるなお」さんにおじゃましました。

まるなお

かなりの人気店です!

店内

うどんもそばもメニュー豊富ですよ!

店内②

メニューを見ていきましょう!

メニュー
メニュー①
メニュー②
メニュー③
メニュー④
メニュー⑤
メニュー⑥
メニュー⑦
メニュー⑧

連れは本日のおススメメニューからミニ天丼と冷たいうどん、私は天ぷらうどんとかやくご飯の小をオーダー!

こちらがミニ天丼と冷たいうどん!これで790円ってコスパ最強かよっ!

本日のおすすめセット790円

生姜たっぷりでサッパリ!しょっぱくないちょうど良いツユ!

冷たいうどん

てんぷらもサックリ揚がっています!丼つゆもおいしい!

ミニ天丼

マカロニサラダ大好き!炭水化物が少し多すぎる感はありますが…

小鉢

Sponsered Link

天ぷらうどんとかやくご飯の小が到着!

天ぷらうどんとかやくごはん(小)

シンプルでおいしそうなかやくご飯!

シンプルなかやくごはん

青森では珍しい黒くないツユ!メチャおいしい!出汁のベストバランスですね!

透明なツユ

麺はつるつるモチモチ!

かなり大きなエビ天!スカスカじゃないですよ!

エビ太目

天ぷらの衣がうどんに合います!

このかやくご飯がまたおいしい!

ベストな味加減

ベストな味加減!これはぜひまたオーダーしたい一品!

堅すぎず、柔らかすぎず、ちょうどよいコシのうどん!ホント美味しい!ここは蕎麦もいいけどやっぱりうどんだな!

あっという間に完食!ごちそうさまでした。

ごちそうさまでした。

まるなお (手打ちうどん まるなお)
住所 青森県青森市西滝2-18-12
電話 017-782-8300
営業時間 11:00~20:30(L.O.)
定休日 木曜(祝日の場合は翌日休)

トータルバランスに優れたおいしさ!大野屋食堂の八戸ラーメン【青森県八戸市鮫町】、雲谷そば全部のせ!大谷製麺工場(青森市古川)と ニコニコ通り散歩、駄菓子の和島商店、おやきの浅草焼!をYouTubeにアップしております! ⇓⇓⇓

ぜひ「チャンネル登録」していただきご視聴いただければありがたいです!(新しい動画をアップしたときに通知が行きます。)

ユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

新入社員を送別会に誘え!アンケートを実施しています!回答をお待ちしております!

長年職場に尽くしてきたNさんが定年退職することになった。Nさんの送別会を開催することになったが新入社員のS君は友人との約束を優先させたいと不参加を表明した!

課長から係長のあなたへS君が出席するよう説得してくれと言われました。かったりーな!と思いながらも説得せざるを得ない状況!

貴方はどうやって説得しますか?新入社員のあなたも是非アンケートに答えてみてください!

ブログ更新の励みになりますので、よろしかったら下のバナーを3回に1回(できれば毎日)でもクリック m(_ _)mよろしくお願いいたします!!へばだば!(ではまた)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

がいどらどっとさいと

2件のコメント

  1. 私も先日初めて行きました。  とっても美味しかったのですが・・・  せめてお昼時だけでも、禁煙にしてほしいものです。
    今の時代に・・・。  折角の食事も台無しとはこのことです。。。

    1. かたくなに禁煙にしない店ってありますよね!お客さんが減ると思っているのかな?逆だと思うのだが…

コメントを残す