下北のボリューム満点な食堂のカツカレーと日替わり弁当!しらかわ食堂【青森県むつ市】

ボリューム満点なむつ市小川町のしらかわ食堂さんでカツカレーと日替わり弁当をいただきました!

カツカレー

下北のボリューム満点な食堂のカツカレーと日替り弁当!しらかわ食堂【青森県むつ市】のYouTube動画をアップしましたのでぜひ見てください!

enjoyアオモリユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓


Sponsered Link

今回はボリューム満点!むつ市小川町のしらかわ食堂さんにおじゃましました。すき焼きの看板が目立ちますが普通の食堂です!

しらかわ

店内はテーブルに小上がり、2階も使用できます。宴会なんかはよく2階でやってます!

店内

半ラーメンのついた牛バラ焼きセットが人気ですが私はいつものカツカレー!連れは日替り弁当をオーダー!

メニュー①
メニュー②
メニュー③
メニュー④

どれもボリューム満点です!特に店主おすすめメニューはかなりのボリュームです!

メニュー⑤
メニュー写真①
メニュー写真②

Sponsered Link

日替り弁当到着!

さすがしらかわの弁当、肉中心です!

日替り弁当
日替わり定食②
日替わり定食④

長芋を切ってだすのって珍しいですね^^満足の一品です!

日替わり定食③
日替わり定食⑤

カツカレー到着!

カツカレー

家カレーだと2,3日目くらいのねっとり感!肉の繊維がルーにほどけてる!

ねっとりルー

カツもサクッと揚がってます!

カツ

しかしここのカレーはニンニクが効いてます!なんとも癖になる味!ウマイッ!

ここでソースをかけて食べてみる!

ソース

これもまた良し!ガツンと食べたいときにおススメの食堂です!あっという間に完食です!ごちそうさまでした。

ごちそうさまでした。

しらかわ食堂
電話 0175-22-1813
住所 青森県むつ市小川町2-6-6
営業 11:00~15:00  16:30~19:00
定休日 日曜日

みずみずしくて豆の味が鮮烈なずんだ餅!村上屋餅店【仙台市青葉区北目町】、鶏肉たっぷりのカレー南蛮と極厚かつ丼!入〆 (いりしめ)【青森県青森市】動画をYouTubeにアップしております! ⇓⇓⇓

ぜひ「チャンネル登録」していただきご視聴いただければありがたいです!(新しい動画をアップしたときに通知が行きます。)

ユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

割勘問題についてのアンケートを実施しています!リアルなあなたの意見を聞かせてください!

「ぶっちゃけ行きたくない」が8割超という職場の飲み会、でも行ってみたら意外と楽しかった!上司に誘われ4人で二次会へ…

普段からスタイリッシュで意識高い系の上司の勧めでワインバーへ行くことになった!上司はメニューを見て、お!これはボルドーのシャトウ〇〇のセカンドワインだな!飲みたかったんだよなと言いながら一本2万円以上するワインを2本もオーダーしました!なんて太っ腹な上司なんだと思いみんなでおいしくいただきました!

そして中締めも終わり支払いの段階になって上司が今日は割勘で!と言っています。楽しい雰囲気が一瞬にして凍りつきました!あなたは割勘に納得できますか!?

ブログ更新の励みになりますので、よろしかったら下のバナーを3回に1回(できれば毎日)でもクリック m(_ _)mよろしくお願いいたします!!へばだば!(ではまた)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

がいどらどっとさいと

コメントを残す