青森の旬がいっぱい!星野リゾート青森屋の夕食ビュッフェ【青森県三沢市】

初めて星野リゾート青森屋に一泊してきました!夕食ビュッフェは種類が多すぎて全種制覇は無理でした!

青森の旬がいっぱい!星野リゾート青森屋の夕食ビュッフェ【青森県三沢市】YouTube動画をアップしましたのでぜひ見てください!


Sponsered Link

今回、初めて星野リゾート青森屋に一泊してきました!ハイシーズンじゃなければ意外に安く泊まれるんですね!

洗練されていて古牧温泉とは全然違いました。(古牧温泉もボーリング場があったりしてなかなか良かったんですけどねww)

Sponsered Link

ビュッフェは種類が多すぎて全種制覇は無理ですね!

刺し盛
焼きホタテ
牛鉄板焼き
麻婆豆腐
イカリングとポテト
天ぷら
鶏と長芋の揚物
ビーフシチュー
ビーフシチュー

イガメンチ

夏野菜のグラタン

夕食後は林檎のセリ体験とじゃわめぐショーを堪能!

盛りだくさんでした!

星野リゾート 青森屋
住所 青森県三沢市字古間木山56

【推しの逸品】超豪華!新生軒のゴールドランチ!(青森県青森市)の動画をYouTubeにアップしました! ⇓⇓⇓

ぜひ「チャンネル登録」していただきご視聴いただければありがたいです!(新しい動画をアップしたときに通知が行きます。)

ユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

アップルパイアンケートを実施しています!店内飲食、テイクアウト問わずあなたが好きなアップルパイを教えてください!

ブログ更新の励みになりますので、よろしかったら下のバナーを3回に1回(できれば毎日)でもクリック m(_ _)mよろしくお願いいたします!!へばだば!(ではまた)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

がいどらどっとさいと

コメントを残す