令和6年4月開店、極旨肉丼に究極のたまご丼!みなと巻き寿司 ツキウ食堂【青森県八戸市】

今回は八戸市湊町本町に令和6年4月オープンしたツキウ食堂さんにおじゃましました!極旨な肉丼も究極のたまご丼もめっちゃおいしかった^^

令和6年4月開店、極旨肉丼に究極のたまご丼!みなと巻き寿司 ツキウ食堂【青森県八戸市】のYouTube動画をアップしましたのでぜひ見てください!

enjoyアオモリユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

キャンプや野菜作りなどYouTubeのセカンドチャンネルもよろしくお願いしますm(_ _)m 

 New!!

永久保存版、ミサオおばあちゃんのレシピで笹餅を作ってみました!、五戸町、正子のチューリッぷ園と馬肉料理の名店二軒&南郷、山の楽校の巨大ひまわり畑とグルメ【青森県三戸郡五戸町・南部町・八戸市南郷】の動画をアップしました!ご覧いただきチャンネル登録、コメントいただければありがたいです!

enjoyアオモリ キャンプ&フィッシングチャンネルの登録も
何卒よろしくお願いします! https://www.youtube.com/channel/UCQiyOaLh2EnHsJItVlc3pFQ

八戸市に来ております!

八戸郵便局を右折!

塩町交差点を左折して港町方面へ!

湊トンネル手前を右折して80m!

みなと巻き寿司ツキウ食堂さんにおじゃましました!

店と並びの自販機を左折して奥に入ると駐車場があります!

令和6年4月オープンのツキウ食堂さんです!

店の筋向いにも臨時駐車場があります!

10時開店、水曜定休です!

では店内へ!

店内はテーブル席のみで22席!

メニューです!

rpt

ドリンクも充実!

これもおいしそう!

これは抗えない^^

カレーもあるのか!

巻きずしのテイクアウト!

丼物はテイクアウトできないみたいです!

連れは禁断の玉子丼、私は牛肉とイクラの乱れ丼をオーダー!

Sponsered Link

禁断の玉子丼1380円です!

味噌汁、サラダ付です!

やはり抗えなかったウニ約20g590円です!

でかくててぶ厚い玉子焼き!

弾力があってほんのり甘い!

おいしいですね^^

スジコ、タラコ、イクラの魚卵3兄弟と鶏の卵という究極の玉子丼!

甘塩仕立てのスジコがおいしいですね^^

さすがにご飯がしっかり酢飯ですね!

スジコ買って帰りたい^^

個人的に炙りタラコはちょっと焦げ臭さが気になりますがおいしいですよ!

上物ですね^^

イクラもマチガイないですね!

トッピングの海苔を使って手巻き寿司!

テッパンのおいしさ^^

ウニもめちゃくちゃおいしいですよ!

バフンウニでしょうかレベチですね^^

牛肉とイクラの乱れ丼1380円です !

+150円でご飯大盛りにしました!

卵の黄身、ローストビーフ、イクラの三位一体の攻撃力が凄まじい!

これまたうまいな^^

タレはしょっぱめなのでかけるよりつけて食べた方がイイかもね!

ご飯大盛りにしてよかった^^

ローストビーフにウニは反則級!

マイリマシタ^^

ごちそうさまでした!

箸入れもカワイイ^^

みなと巻き寿司 ツキウ食堂
電話 0178-38-0129
住所 青森県 八戸市湊町本町43

営業時間  10:00-15:00(L.O14:15) / 17:00-21:00(L.O20:15) 日曜8:00-14:30(L.O14:00)
定休日 毎週水曜

令和6年4月オープン、十和田市の新店2店! ごはんやさん&コロッケのころっ家【青森県十和田市】、令和6年5月20日開店、フタが閉まらない唐揚弁当!ハングリーブー&カブのフルーツパラダイス【青森県青森市】の動画をYouTubeにアップしております! ⇓⇓⇓

ぜひ「チャンネル登録」していただきご視聴いただければありがたいです!(新しい動画をアップしたときに通知が行きます。)

ユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓


コメントを残す