二十七品目から三品目選べる定食!レストラン むさし【青森県青森市】

今回は久々に青森市虹ヶ丘にある老舗洋食店、レストランむさしさんにおじゃましました! 二十七品目から三品目選べる定食がおいしかったです^^

二十七品目から三品目選べる定食!レストラン むさし【青森県青森市】のYouTube動画をアップしましたのでぜひ見てください!

enjoyアオモリユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

キャンプや野菜作りなどYouTubeのセカンドチャンネルもよろしくお願いしますm(_ _)m 

 New!!

永久保存版、ミサオおばあちゃんのレシピで笹餅を作ってみました!、五戸町、正子のチューリッぷ園と馬肉料理の名店二軒&南郷、山の楽校の巨大ひまわり畑とグルメ【青森県三戸郡五戸町・南部町・八戸市南郷】の動画をアップしました!ご覧いただきチャンネル登録、コメントいただければありがたいです!

enjoyアオモリ キャンプ&フィッシングチャンネルの登録も
何卒よろしくお願いします! https://www.youtube.com/channel/UCQiyOaLh2EnHsJItVlc3pFQ

今回は久々に青森市虹ヶ丘にある老舗洋食店!

レストランむさしさんにおじゃましました!

裏手には同じく洋食の老舗河童亭さんもあります!

向いにサンデー虹ヶ丘店、一つ隣りに万八ラーメンさんがあります!

火曜日定休、ランチは11時から、平日以外は夜の会食にも使えます!

それでは店内へ!

かなりの席数です!

青春時代がフラッシュバックする懐かしい展示品!

プレイボーイと平凡パンチ!

左端は風吹ジュン!

隣は梓みちよ!?

梓みちよと言えば新婚さんいらっしゃい!

ちなみに最初のアシスタントが江美早苗→梓みちよ→ジョーン・シェパード→片平なぎさ→岡本夏生→渡辺美奈代→山瀬まみ→井上咲楽(現在)

50年以上続いてるってすごいですね!

私は初代アシスタント以外は全員知ってます^^

真ん中はアグネスチャン!

ではメニューを見ていきましょう!

好きなオカズを2品、3品選べる定食が魅力です!

単品メニューもたくさんあります!

ドリンクメニューです!

連れも私も3品選ぶ定食をオーダー!

Sponsered Link

こちらが連れの定食1320円です!

好きなオカズを選べるっていいですよね^^

メンチカツ!一口ポークソテー!鯵フライ!

トンカツもいいけどジューシーなメンチカツもおいしい^^

普通盛りでもご飯たっぷり!

一口ポークソテーはポークチャップですね!

これもまたご飯がススミます!

最後は鯵フライ!

サクッと揚がってます^^

キャベツもたっぷり!

こちらは私の3品1419円です!

ハンバーグ、エビフライ、ヒレカツは+99円です!

これで普通盛りですよ!

大盛りご飯はすごい量ですから^^

肉肉しいハンバーグ!

酸味の効いたソースがおいしい!

ご飯もおいしいんだよね^^

ヒレカツにもデミソースがかかっています!

やっぱりトンカツは安定のおいしさ^^

洋食と言えばエビフライはハズせない!

これまたサクッと揚がっています^^

自家製のりんごが入ったドレッシング!

ちょっぴり甘酸っぱくてとても爽やかで揚げ物に合います!

おいしいですよ^^

充実のランチセットでした!

ごちそうさまでした!

レストラン むさし
電話 017-741-6340
住所 青森県青森市虹ヶ丘1-14-13
営業時間 11:00~15:00(L.O 14:20)
17:00~21:00(L.O 20:20)平日は昼のみの営業
定休日 火曜日、毎月第一月曜日

令和5年10月オープン、ガツンと煮干ラーメン一本!あーるど製麺&十三湖でシジミ採り【青森県五所川原市】、豪華和定食とウニ丼!海食亭 むつわん&毎週土曜は魚の日!カブ惣菜で乾杯【青森県青森市】の動画をYouTubeにアップしております! ⇓⇓⇓

ぜひ「チャンネル登録」していただきご視聴いただければありがたいです!(新しい動画をアップしたときに通知が行きます。)

ユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓


コメントを残す