メニュー豊富でベースの豚骨スープが濃厚で旨い!ラーメンショップ 黒石店【青森県黒石市】

今回は人気のラーメンショップ 黒石店さんにおじゃましました! ベースの豚骨スープがめちゃ濃厚でおいしかったです^^

メニュー豊富でベースの豚骨スープが濃厚で旨い!ラーメンショップ 黒石店【青森県黒石市】のYouTube動画をアップしましたのでぜひ見てください!

enjoyアオモリユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

キャンプや野菜作りなどYouTubeのセカンドチャンネルもよろしくお願いしますm(_ _)m 

 New!!

永久保存版、ミサオおばあちゃんのレシピで笹餅を作ってみました!、五戸町、正子のチューリッぷ園と馬肉料理の名店二軒&南郷、山の楽校の巨大ひまわり畑とグルメ【青森県三戸郡五戸町・南部町・八戸市南郷】の動画をアップしました!ご覧いただきチャンネル登録、コメントいただければありがたいです!

enjoyアオモリ キャンプ&フィッシングチャンネルの登録も
何卒よろしくお願いします! https://www.youtube.com/channel/UCQiyOaLh2EnHsJItVlc3pFQ

黒石市に向かっています!

田んぼアートで有名な田舎館村通過中!

田舎館村の主要産業は農業で米とりんごの他、いちごの生産も盛んです!いちご狩りやイチゴカフェを運営している農家さんもあるみたいです^^

今度行ってみたいですね!

右にあるのが田んぼアート会場の道の駅いなかだて 弥生の里です!

ここら辺から黒石市!

見えてきましたラーメンショップ 黒石店!

初訪問です!駐車場は店の周り15台くらいでしょうか!

開店と同時に駐車場が満杯になる人気店!

平日のみのセットメニューがあるみたいです^^

まず券売機で食券を購入します!

連れはラーメンとミニチャーハンのCセット、私は味噌ラーメンとミニ牛丼のセット!

店内はカウンター席多数、奥に広い小上がりもあります!

セルフでメンマとお新香がありました^^

メンマは一人1回まで!

めっちゃありがたいサービスですね^^

コショーの効いたメンマがおいしい!

Sponsered Link

ラーメンとミニチャーハンのセット800円です!

ミニチャーハンも結構ボリューミー!

ベースの豚骨スープがメッチャ濃厚です!

マイルドでおいしい醬油スープ^^

煮卵70円で追加したんですがもともと半玉入ってたみたいです!

硬めの細ちぢれ麺が旨いなあ!

森田のラーショも旨いがここはまた格別に旨い^^

ベースの豚骨スープがとにかく濃厚!

メンマはラーメンに入れても旨し^^

チャーハンはアッサリした家庭的な味!

味噌ラーメンとミニ牛丼のセット900円+ネギマシ250円です!

豚骨ベースの味噌スープがメチャクチャ旨い^^

濃厚な豚骨ベースのスープにマイルドな味噌が溶け込んで最高に好きだ!

ラーショの味噌ラーメンは味が濃すぎたりするんだがちょうどいい^^

人気があるのもわかるなあ!

こっちも煮卵70円を追加しました!

味が染みておいしいですよ^^

ラーショと言ったらこのニンニク!

コレダ!

ネギもシャキシャキでおいしい^^

ホロっと崩れるチャーシュー!

つゆだくの牛丼もおいしいですよ^^

追加の餃子300円!

見た目通りのおいしさ!

ニンニクキツメで表面カリッと中ジューシー!

ごちそうさまでした!

ラーメンショップ 黒石店
電話 0172-53-2467
住所 青森県黒石市追子野木3-133
営業時間 11:00~20:00
定休日 水曜日

https://fun-bar.aomori.jp/takeout/

👇あおもりテイクアウト
https://aomori-takeout.fun/shop/

淡麗スープ極まる!なかた屋&アップルロードで林檎の花【青森県弘前市】、コスパ最高、本日ニューオープン!サイゼリア エルム店【青森県五所川原市】の動画をYouTubeにアップしております! ⇓⇓⇓

ぜひ「チャンネル登録」していただきご視聴いただければありがたいです!(新しい動画をアップしたときに通知が行きます。)

ユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓


コメントを残す