朝ラーも始めました!令和5年5月「ひらこ屋」復活【青森県青森市】

令和5年5月21日、ひらこ屋さんがついに復活しました! アッサリと濃厚、堪能してまいりましたよ^^

朝ラーも始めました!令和5年5月「ひらこ屋」復活【青森県青森市】のYouTube動画をアップしましたのでぜひ見てください!

enjoyアオモリユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

キャンプや野菜作りなどYouTubeのセカンドチャンネルもよろしくお願いしますm(_ _)m 

 New!!

五戸町、正子のチューリッぷ園と馬肉料理の名店二軒&南郷、山の楽校の巨大ひまわり畑とグルメ【青森県三戸郡五戸町・南部町・八戸市南郷】、青森県二大菜の花畑&周辺グルメ7店紹介【鯵ヶ沢町、横浜町、むつ市】ゴールデンウイーク特集の動画をアップしました!ご覧いただきチャンネル登録、コメントいただければありがたいです!

enjoyアオモリ キャンプ&フィッシングチャンネルの登録も
何卒よろしくお願いします! https://www.youtube.com/channel/UCQiyOaLh2EnHsJItVlc3pFQ

お待たせいたしました!お待たせし過ぎたかもしれません^^

私が言うことではないですがw

令和5年5月21日ひらこ屋復活しました!

しかも朝8時から営業です^^

待合室もできてます!

テーブル席が4卓

カウンター8席!

カウンターにも物入が置いてあります!

メローなジャズの流れるおしゃれな店内!

ひらこ屋おまえもか!って感じで少し寂しさを感じまますが…

女性は一人でも入りやすくなったんじゃないかな^^

水までおしゃれじゃないか!

食券制に変わりました!

連れは特製濃い口煮干、私はバラそばとスジコ飯をオーダー!

再開初日は限定でニボ一味をプレゼントしたみたいです^^

Sponsered Link

こちらは特製濃い口煮干し1150円です!

ラーメンオタク!?ひらこ屋の魅力が詰まった珠玉の一杯!

煮干しが濃い!

だが臭みエグミなし!口の中が旨みの洪水^^

モチモチの白い太麺!

濃厚なスープがからんでおいしいですねえ^^

きざみ玉ねぎも合うなあ!ラーメンにとろろ昆布って斬新ですよね^^

出汁にこだわってますよね!

極旨な低温調理のモモチャーシュー!

煮干し出汁で味付けしたメンマ!

チャーシューは4種類!?食べ応えのあるモモチャーシュー!

大好きですひらこ屋の煮卵!

白飯にもメチャ合います^^

ジューシーなバラチャーシュー!

そして肩ロースとチャーシュー好きにはたまらないラインナップ^^

反射的に券売機のボタンを押してしまったスジコ飯!

300円の割にスジコが少ない!?安心してください中にも入っています!

味はかなりしょっぱめ!白飯がたりない^^

私の大好きなバラそば1000円!旨味たっぷりのクリアーなスープ!

おいしいですね^^

麺は同じ中太モチモチ麺!

ボリュームがあります!

バラそばにも低温調理のチャーシュー!

自分は濃い目が好きなので追いダレ!

久しぶりのひらこやのラーメンを堪能しました^^

ひらこ屋
住所 青森県青森市新城山田588-16
電話 017-787-0057
営業時間 08:00~16:00(L.O.15:30)
定休日火曜(祝日の場合は営業)

https://fun-bar.aomori.jp/takeout/

👇あおもりテイクアウト
https://aomori-takeout.fun/shop/

宝介の三沢スペシャル&館花岸壁朝市名物!大安食堂のしおてば【青森県三沢市】、令和5年5月22日ニューオープンの町中華!海龍【青森県青森市】の動画をYouTubeにアップしております! ⇓⇓⇓

ぜひ「チャンネル登録」していただきご視聴いただければありがたいです!(新しい動画をアップしたときに通知が行きます。)

ユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓


コメントを残す