令和5年1月オープン!味噌も醤油も素朴で旨い 中華そば まる美【青森県弘前市】

弘前市門外4丁目に今年1月オープンした「中華そば まる美」さんは醤油も味噌も自家製麺でめちゃおいしかった!

令和5年1月オープン!味噌も醤油も素朴で旨い 中華そば まる美【青森県弘前市】のYouTube動画をアップしましたのでぜひ見てください!

enjoyアオモリユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

キャンプや野菜作りなどYouTubeのセカンドチャンネルもよろしくお願いしますm(_ _)m 

 New!!

2023桜開花予想!青森県、桜の名所とグルメなお店5選、キャンプ用品で冬の大停電に備える!の動画をアップしました!ご覧いただきチャンネル登録、コメントいただければありがたいです!

enjoyアオモリ キャンプ&フィッシングチャンネルの登録も
何卒よろしくお願いします! https://www.youtube.com/channel/UCQiyOaLh2EnHsJItVlc3pFQ

日本一といわれる弘前公園の桜ももう終盤!

今年は藤崎町の人気ラーメン店、らーめん のふさんが5/7まで祭りに出店してるみたいです!

屋台の食べ物も桜祭りの楽しみですよね!

お化け屋敷とグルングルン回るバイクもね^^

散りだした桜のトンネルも美しいですよ!桜が散った後のお堀の花筏も見ごたえ十分^^

さて今回は弘前市門外4丁目に今年1月オープンした!

中華そば まる美さんにおじゃましました!

お客さんに優しいお店です^^

11時開店、水曜日定休です!

店内はテーブル席にカウンター!

二人掛けのカウンター席もあります!

無造作に置かれた小麦粉の袋は自家製麵のあかしですね^^

最初に食券を購入するシステムです!

ではメニューを見ていきましょう!

連れは中華そば、私はねぎみそチャーシューをオーダー!

自家製のお新香がおいてありました^^

おいしそうですね!

Sponsered Link

中華そば580円です!

店の外は煮干しの良い香りがしましたがバランスの取れたおいしいスープですね^^

懐かしい感じのスープ!

ツルツルモチモチなメチャおいしい麺!

やっぱり自家製麺ですよね!?本当においしい^^

ちょっぴり厚めなチャーシュー!

歯ごたえがありしっかり味が染みておいしい^^

味玉はプラス100円です!ビジュアル優勝!

味も優勝です^^まる美に来たら煮卵はマストですよ!

ねぎみそチャーシュー1000円です!

スープ熱々です!

中みそのような甘さはなくスッキリしたスープ!

でもコクがあっておいしいですね^^

麺は中華そばと同じでしょうか!

細麺の味噌ラーメンも最近好きです^^

ネギ野菜たっぷり!

シャキシャキでおいしい^^

やっぱりチャーシュー麺にして正解!

みそラーメンもおいしいなあ^^

カレーも気になりますよね!きっとおいしいはず^^

ラーメンもカブの漬物も素朴ですごくおいしい^^

ご飯にも合いそうですね!

最後まで熱々でした!お腹いっぱい^^ごちそうさまでした!

中華そば まる美
電話
住所 青森県弘前市門外4-6-9
営業時間 11:00~15:00 17:00~21:00
定休日 水曜日

https://fun-bar.aomori.jp/takeout/

👇あおもりテイクアウト
https://aomori-takeout.fun/shop/

重量1.3kg超!デカくて旨いかつ丼!かつ蘭&八戸公園の桜【青森県八戸市】、令和5年4月14日オープン!焼麺クジラ&4月15日オープン!フルーツサンド専門店 纏【青森県青森市】の動画をYouTubeにアップしております! ⇓⇓⇓

ぜひ「チャンネル登録」していただきご視聴いただければありがたいです!(新しい動画をアップしたときに通知が行きます。)

ユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓


コメントを残す