令和5年3月オープン、本格的な豚骨ラーメン店誕生!麺屋さくらぎ【青森県弘前市】

弘前市田園2丁目に令和5年3月オープンした「麵屋さくらぎ」さんは普通の中華そばも本格的豚骨ラーメンもめちゃウマい!

令和5年3月オープン、本格的な豚骨ラーメン店誕生!麺屋さくらぎ【青森県弘前市】のYouTube動画をアップしましたのでぜひ見てください!

enjoyアオモリユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

キャンプや野菜作りなどYouTubeのセカンドチャンネルもよろしくお願いしますm(_ _)m 

 New!!

2023桜開花予想!青森県、桜の名所とグルメなお店5選、キャンプ用品で冬の大停電に備える!の動画をアップしました!ご覧いただきチャンネル登録、コメントいただければありがたいです!

enjoyアオモリ キャンプ&フィッシングチャンネルの登録も
何卒よろしくお願いします! https://www.youtube.com/channel/UCQiyOaLh2EnHsJItVlc3pFQ

弘前市の桜のつぼみもずいぶん大きくなっていました!

弘前公園のソメイヨシノの開花予想日4/9、満開予想日4/12と予想しているところも!

見逃さないようにね^^

今回は弘前市田園2丁目に令和5年3月オープンした「麵屋さくらぎ」さんにおじゃましました!

店内はカウンター、テーブル、小上がり席が多数あってかなり広め!

居酒屋さんっぽい!

最初に食券を購入するシステムです!

ではメニューを見ていきましょう!

人気ナンバー1は弘前豚骨!

連れは醬油ラーメン、私はさくらぎ豚骨と高菜明太子ごはんをオーダー!

店内に製麺工房もあります!

Sponsered Link

醬油ラーメン680円です!

醤油のいい香り!

旨味たっぷりだがスッキリとしたスープ!

うまいなあ^^

店内の工房で作られたであろう細ちぢれ麺!

ツルツルシコシコとおいしい麺!これはウマい中華そばだ^^

メンマも臭みがなくコリコリでおいしい!

バラチャーシューもなかなかおいしい!

高菜明太子ごはん350円です!

辛い明太子と辛くない高菜、どっちもすごくおいしい^^

だが飯の量をもっと多くしてくれ!

さくらぎ豚骨1380円です!

いわゆる全部乗せですね^^

メッチャ濃厚な豚骨スープ!

このスープの濃さは替玉前提かな^^

うまいなあ!極細な麺はコシがあってメチャウマイ^^

これはウマい豚骨ラーメンだ!麺の硬さもちょうどいいなあ^^

トッピングも全部おいしい^^

でも次からは全部乗せじゃなくてもいいかな!

この大判チャーシューは歯ごたえがあってジューシーでめちゃくちゃおいしい^^

このチャーシューは次もマストですね!

高菜もたっぷりで具多すぎ問題^^

スープはもちろん飯を浸しても極旨!

替玉は現金でOKです!

あえてバリカタでオーダーしました!

出来立ての麺ゆえか硬くなかった!

好みにもよるがバリカタより普通の方が圧倒的にうまいかな!?

あくまでも好みですが^^

ごちそうさまでした!

具が多すぎて紅ショウガを入れ忘れた^^

麺屋さくらぎ
電話 

住所 青森県弘前市田園2丁目1−1−9
営業時間 11:00〜21:00
定休日 

https://fun-bar.aomori.jp/takeout/

👇あおもりテイクアウト
https://aomori-takeout.fun/shop/

焼きそば天国!青森市内の焼きそば屋さん特集②おススメ5店、安旨なとんかつ定食!義亭&早掛沼公園2023桜開花予報【青森県むつ市】の動画をYouTubeにアップしております! ⇓⇓⇓

ぜひ「チャンネル登録」していただきご視聴いただければありがたいです!(新しい動画をアップしたときに通知が行きます。)

ユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓


コメントを残す