炙り0円!天じゅん【青森県青森市】2024年開業!青森駅新駅ビル情報

久しぶりの青森駅前、天じゅんさんのあぶり天丼はやっぱりおいしかった &2024年開業の青森駅新駅ビル情報!

炙り0円!天じゅん【青森県青森市】2024年開業!青森駅新駅ビル情報のYouTube動画をアップしましたのでぜひ見てください!

enjoyアオモリユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

キャンプや野菜作りなどYouTubeのセカンドチャンネルもよろしくお願いしますm(_ _)m 

 New!!

2023桜開花予想!青森県、桜の名所とグルメなお店5選、キャンプ用品で冬の大停電に備える!の動画をアップしました!ご覧いただきチャンネル登録、コメントいただければありがたいです!

enjoyアオモリ キャンプ&フィッシングチャンネルの登録も
何卒よろしくお願いします! https://www.youtube.com/channel/UCQiyOaLh2EnHsJItVlc3pFQ

今回は2月中旬、青森駅前の映像です!

青森駅の新駅ビル工事が進んでますね!

もう来年開業予定です!

めちゃくちゃ楽しみ^^

青森駅西口の駅前広場は令和5年3月22日から供用開始のようです!

新駅ビルは1階から3階までが商業施設、6階から10階がホテルになっています!

電車を見ながら宿泊できるって鉄オタには最高ですね^^

レストランもたくさんできそう!青森駅前も活性化するかな^^

ということで今回は炙り天丼で人気の「天じゅん」さんにおじゃましました!

白子の天ぷらが楽しみですね!

11時30分開店、定休日は月曜日・日曜日・祝日!

テーブルとカウンターで17席!開店とともにほぼ満席^^

熱いお茶がおいしい!

ランチメニューです!

セットがお得!

炙り0円!

壁メニューです!

えび天追加100円安っ!

連れは真白子とえび天丼セット、私は天丼セットをオーダー!

Sponsered Link

真白子とえび天丼セット1450円です!

こちらは冷たいミニうどんにしました!

残念ながら今はもう時期的に白子の天ぷらはないと思われます!

サクッと揚がった天ぷらがおいしい^^

そしてこぶし大の真白子天ぷら!

表面サクッと中はとろーり!

極上の天ぷら^^来年まで食べれないなんて(;▽;)

これもまたデカいマイタケの天ぷら!

舞い踊りたいくらいうまい^^

熱い天丼に冷たいウドン!

これがまた旨いんだよね^^出汁も旨い!

天丼セット1000円です!

最初から半分だけ炙ってもらいます!

途中からでも大丈夫ですよ^^

炙った側は表面カリカリ!

こちらは温かいウドン^^

まずは炙ってない方のエビ天から!

表面サクッとおいしいですね^^

丼つゆはかなりアッサリ目!

次は炙った方のエビ天!

表面カリカリでこれもまたよし^^炙りはタダなので試してみても面白いですよ!

味濃い目が好きな私は追いダレ!

このぐらいがちょうどいい^^

あったかいウドンには天かすたっぷり!

そして七味もたっぷり!

タダのモノはだいたい使う^^

これまたうまい!

ごちそうさまでした!

天じゅん
所在地 青森県青森市市安方1-3-24 一二三ビル 1F
連絡先 090-7568-6877
営業時間 11:30~14:30
定休日 月曜日・日曜日・祝日(加えて不定休あり)

https://fun-bar.aomori.jp/takeout/

👇あおもりテイクアウト
https://aomori-takeout.fun/shop/

変化を楽しむ味噌餡かけラーメン!満来(ばんらい)【青森県弘前市】、令和5年3月13日オープン!インディ跡地にメンディ(Mendy)【青森県青森市】の動画をYouTubeにアップしております! ⇓⇓⇓

ぜひ「チャンネル登録」していただきご視聴いただければありがたいです!(新しい動画をアップしたときに通知が行きます。)

ユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓


コメントを残す