令和5年3月13日オープン!インディ跡地にメンディ(Mendy)【青森県青森市】ラーメン&カレー

令和5年3月13日にインディ跡地にオープンしたメンディ(Mendy)さんはアッサリ煮干しのラーメンとカレーがおいしかった!

令和5年3月13日オープン!インディ跡地にメンディ(Mendy)【青森県青森市】ラーメン&カレーのYouTube動画をアップしましたのでぜひ見てください!

enjoyアオモリユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

キャンプや野菜作りなどYouTubeのセカンドチャンネルもよろしくお願いしますm(_ _)m 

 New!!

キャンプ用品で冬の大停電に備える!、一酸化炭素チェッカーの作動テストをしてみた!の動画をアップしました!ご覧いただきチャンネル登録、コメントいただければありがたいです!

enjoyアオモリ キャンプ&フィッシングチャンネルの登録も
何卒よろしくお願いします! https://www.youtube.com/channel/UCQiyOaLh2EnHsJItVlc3pFQ

青森中央大橋通過中です!

青森市もすっかり春めいてきましたね!

中央大橋を下りたらすぐ左へ

今年は桜の開花も早いようですね^^

桂木温泉方面へ左折

今回は3月13日にオープンしたラーメンとカレーのお店にやってきました!

道路つきあたりのカレー専門店インディ跡地にオープンしたのが!

メンディさんです!

ちなみにインディさんとは全く関係がないそうです!

駐車場は変わってないようですね!

道路を挟んでめっちゃ広い公園!青い森セントラルパークがあります^^

現在、青森市アリーナを中心としたカフェやスポーツ施設などを備えたすごい公園に整備中です!

ここら辺に住んでいる人がうらやましい!

それでは店内へ!

店内はテーブル席とカウンターがあります!

インディさんにはカウンターがなかったよね!

メニューです!

焼きそばもやってるらしいですがこの日はやってませんでした!

連れはカレーライス、私はラーメンの大をオーダー!

接客は皆さんまだ慣れていない感じですね!青森大勝軒やひらこ屋さんのようになればいいなあ^^

スープがセルフでおいてあります!

煮干しのいいかおり!ラーメンに使われているスープでしょうか!

苦みエグミのないクリアなスープ^^

Sponsered Link

ラーメンの大900円です!

チャーシューがデカい!

ビジュアルは「高長まるしげ」さんぽいですね!

さっき飲んだスープと同様、苦みエグミのないクリアであっさりしたスープ!

おいしいですね^^

ウドンのよな太麺!

アッサリ目のスープに良く合います^^

細メンマもシコシコしておいしい!

チャーシューも味が染みておいしいですね!

全体的に「高長まるしげ」さんや長島にあった「丸海鳴海中華そば店」さんに似た感じかな!

ただ、スープはもっとアッサリした感じですね!

物足りないと感じたときは追いダレ!

体には良くないがちょっとしょっぱめが好きだなあ!

このくらいでちょうどいい^^

お好みでどうぞ!

チャーシュー麺も欲しいなあ^^

こちらがカレーライス600円です!

ひき肉と野菜のカレーですね!

スパイスカレー的なカレーだと思ったらかなりマイルドです^^

メニューにラーメンとカレーのハーフセットもあるのでラーメンに合うようなカレーって感じでしょうか^^

なかなかおいしいですよ!

辛さが足りないときは追いスパイス!

スパイシーでおいしい^^

ごちそうさまでした!

Mendy(メンディ)
電話 017-764-6088
住所 青森県青森市桂木2丁目1-13
営業時間 10:30~14:30
定休日 日曜日

https://fun-bar.aomori.jp/takeout/

👇あおもりテイクアウト
https://aomori-takeout.fun/shop/

水曜日がお得です!喫茶 麻の虎鯖棒すしセット&地元スーパーやまはる【青森県八戸市】、デカ旨なカツ丼セットと辛旨い麻婆豆腐定食!にっぱーまる&かなやマート【青森県青森市】の動画をYouTubeにアップしております! ⇓⇓⇓

ぜひ「チャンネル登録」していただきご視聴いただければありがたいです!(新しい動画をアップしたときに通知が行きます。)

ユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓


コメントを残す