本日オープン!リッチな鶏出汁ラーメン らぁ麺ひら山【青森県青森市

本日オープン! 青森市浪岡のらぁ麺ひら山さんはリッチな鴨と鶏のスープがメチャおいしかった!

本日オープン!リッチな鶏出汁ラーメン らぁ麺ひら山【青森県青森市のYouTube動画をアップしましたのでぜひ見てください!

enjoyアオモリユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

キャンプや野菜作りなどYouTubeのセカンドチャンネルもよろしくお願いしますm(_ _)m 

 New!!

キャンプ用品で冬の大停電に備える!、一酸化炭素チェッカーの作動テストをしてみた!の動画をアップしました!ご覧いただきチャンネル登録、コメントいただければありがたいです!

enjoyアオモリ キャンプ&フィッシングチャンネルの登録も
何卒よろしくお願いします! https://www.youtube.com/channel/UCQiyOaLh2EnHsJItVlc3pFQ

本日青森市内はマイナス2~3℃!

きょうオープンする浪岡のラーメン屋に向かっています!

場所は中華料理くらんがあった場所です!

そして鶴ヶ坂渋滞!

風がないからまだマシだが風が強まったらホワイトアウトですね^^

ようやく浪岡到着!

古川跨線橋から1時間以上かかってます!やっぱり浪岡は雪が多いなあ^^

通勤だったら大変ですね!青森弘前間ってけっこう車で通勤している人が多いですよね!

頑張れとしか言えない^^

陸橋を降りてすぐ左手に店があります!

本日オープン!らぁ麺ひら山さん到着です!

今日、明日ラーメン1杯500円ですよ!

30人くらい並んでました^^

11時オープン!火曜日定休ですね^^

店内は30席くらい!

テーブル席とカウンター小上がりもあってくらんさん営業時と変わってないようですね^^

最初に券売機で食券を購入するシステムです!

昆布水つけ麺!?

つけめんと味噌は大盛があって醬油は替玉注文のようです^^

ノーマルな醬油ラーメンにしました!

まぜそばにはトリュフ香るヅケ卵黄がつくんですね^^

醤油ラーメンのスープは鴨と大山鶏をふんだんに使用しているそうです^^

Sponsered Link

醤油ラーメン500円です!

味玉醬油ラーメンが950円で味玉が100円だから通常は850円くらいかな!?

鶏の出汁が濃厚でリッチなスープですね!

高級鶏清湯スープというだけあってすごくおいしいですね^^

エッジの効いた硬めに茹でられた細麺!

これもまた独特でおいしいですね^^

丼もきちんと温めてあります!

最後までスープが冷めませんでした^^

スープの表面にかなり鶏油が浮いています!

チャーシューは鶏と豚の二種類!

豚の方は煮豚にはない焼豚のいい香り!

おいしいですね^^

鶏のチャーシューは低温調理したもの!

こちらもシットリしていておいしい^^

穂先メンマもやわらかくておいしいですね!

あえて言うなら十和田市のオーロラ食堂ラーメンのようですね^^

すごくリッチな味わい!

ごちそうさまでした!

帰りはほぼホワイトアウト状態!

明日行かれる方は十分気を付けてくださいね^^

らぁ麺ひら山
住所 青森県青森市浪岡福田3-2-2

電話 0172-40-3040
営業時間 11時〜15時 17時〜21時
定休日 火曜日
駐車場は店の脇

 👇ふんばる青森の飲食店テイクアウト一覧
https://fun-bar.aomori.jp/takeout/

👇あおもりテイクアウト
https://aomori-takeout.fun/shop/

旨い定食と静岡おでん!キッチン カメヤ【青森県弘前市】創業83年、本日オープン青森市初出店!バンサン【青森県青森市】気軽に本格イタリアンの動画をYouTubeにアップしております! ⇓⇓⇓

ぜひ「チャンネル登録」していただきご視聴いただければありがたいです!(新しい動画をアップしたときに通知が行きます。)

ユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓


コメントを残す