マイナス3℃!寒い日には味噌ラーメンが食べたい!めんや喜一【青森県青森市

寒くなると味噌ラーメンが食べたくなりませんか!花園ゴルフ練習場に向かう曲がり角にある、めんや喜一さんは塩も味噌もチャーシューもメチャおいしい!

マイナス3℃!寒い日には味噌ラーメンが食べたい!めんや喜一【青森県青森市のYouTube動画をアップしましたのでぜひ見てください!

enjoyアオモリユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

キャンプや野菜作りなどYouTubeのセカンドチャンネルもよろしくお願いしますm(_ _)m 

 New!!

キャンプ用品で冬の大停電に備える!、一酸化炭素チェッカーの作動テストをしてみた!の動画をアップしました!ご覧いただきチャンネル登録、コメントいただければありがたいです!

enjoyアオモリ キャンプ&フィッシングチャンネルの登録も
何卒よろしくお願いします! https://www.youtube.com/channel/UCQiyOaLh2EnHsJItVlc3pFQ

マイナス3℃ですね!

最近はマイナス3℃ならまだましだなと思うくらい寒い日が続いてます^^

寒くなると味噌ラーメンが食べたくなりませんか!

私がやってるアンケートではアッサリ系の煮干しラーメンの次に味噌ラーメンが人気なんですよ!

「味の札幌」の影響なのか気候のせいなのか!?青森県民は味噌ラーメンが大好き^^

青森環状野内線走行中です!

花園ゴルフ練習場に向かう曲がり角にある、めんや喜一さんにおじゃましました^^

駐車場は店の前と横にあります!

11時開店!

月曜日定休日です!

店内はテーブル席が三席と奥に小上がり!

カウンターもあります^^

ではメニューを見ていきましょう!

連れは塩豚骨、私は味噌チャーシュー麺をオーダー!

Sponsered Link

塩豚骨ラーメン700円+煮卵100円+小ライス50円です!

チャーシューでかい!

濃厚かつマイルドなスープ!

ここは塩ラーメンもメチャおいしい^^

 

しっかりコシのある細麺がおいしいですね^^

塩ラーメンがおいしい店ってなかなかないですからね!

貴重ですよ^^

それではデカくて厚いチャーシューを!

しっかり味が染みて適度に歯ごたえのあるチャーシューがおいしいですね^^

コリコリのキクラゲもおいしいですよ!

ピリ辛の高菜もうれしいですね^^

刺激的でおいしい!

しょっぱめが好きな人は追い塩!

そのままでもおいしいのでお好みで^^

やっぱりライスも欲しくなりますよね!

これまたおいしいですよ^^

こちらは味噌ラーメン750円+チャーシュー400円+煮卵100円+大盛100円です!

コクのある濃厚なスープがおいしい^^

やっぱり寒い時は味噌ラーメンですよね!

しかし大盛はすごいボリューム!

味噌ラーメンには珍しい細麺!

スープが絡んでおいしいですね^^

破壊力抜群のチャーシュー!

+400円は高いけどこのボリュームですからね!チャーシューだけでお腹いっぱいになります^^

特にチャーシューが好きな人におすすめです^^

みそラーメンにはニンニクをたっぷり!

そして一味もたっぷり^^

メチャおいしくて体があったまる!

味のしみた半熟煮卵も最高においしいですよ^^

ごちそうさまでした!

めんや喜一
電話 017-738-5893
住所 青森県青森市大字幸畑字谷脇181-6
営業時間 11:00~15:00
定休日 月曜日

 👇ふんばる青森の飲食店テイクアウト一覧
https://fun-bar.aomori.jp/takeout/

👇あおもりテイクアウト
https://aomori-takeout.fun/shop/

メチャ旨い洋食店発見!マ・ファミーユ【青森県青森市】2021年オープン!、唯一無二なオムライス!レストラン ジョージの店【青森県弘前市】の動画をYouTubeにアップしております! ⇓⇓⇓

ぜひ「チャンネル登録」していただきご視聴いただければありがたいです!(新しい動画をアップしたときに通知が行きます。)

ユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓


コメントを残す