サイトアイコン 地元民おすすめの青森県ランチグルメ・温泉・観光情報サイト

大寒波襲来!水曜日はあったかいクリームシチューの日!ばんかむ【青森県青森市】

大寒波襲来!水曜日は青森市中央一丁目の「ばんかむ」さんの期間、曜日限定のクリームシチューでおいしくあったまる!

大寒波襲来!水曜日はあったかいクリームシチューの日!ばんかむ【青森県青森市】のYouTube動画をアップしましたのでぜひ見てください!

enjoyアオモリユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

キャンプや野菜作りなどYouTubeのセカンドチャンネルもよろしくお願いしますm(_ _)m 

 New!!

一酸化炭素チェッカーの作動テストをしてみた!、安く簡単にテントに煙突穴を開けた方法を紹介!コールマンタフスクリーンタープ 400の動画をアップしました!ご覧いただきチャンネル登録、コメントいただければありがたいです!

enjoyアオモリ キャンプ&フィッシングチャンネルの登録も
何卒よろしくお願いします! https://www.youtube.com/channel/UCQiyOaLh2EnHsJItVlc3pFQ

大寒波襲来!ついに青森の冬らしい冬が来ましたね^^

青森市民もビビる地吹雪!

国道に出てきました!

日中でもマイナス9度!

体の芯から凍える!

この動画を見て青森移住者が減ったりして^^

まあ、青森市内ではこんな日はめったにないからね!五所川原方面はすごそうですが^^

今回は青森市中央一丁目の「ばんかむ」さんに向かっています!

タカラスタンダードさんを曲がってすぐです!

30年ぶりくらいの訪問です^^ホッとサンドのランチが評判のお店です!

オアシスに到着です!寒いので早く入店したい^^

では店内へ!

なんと冬季限定!毎週水曜日はクリームシチューの日なんです^^

こだわりの店内!

カウンターとテーブルで40席!

落ち着いた空間です^^

ではメニューを見ていきましょう!

連れはポークフランク、私はハンバーグのホットサンドランチセット800円をオーダー!

Sponsered Link

ポークフランクのセットです!

チーズたっぷり!アッツアツです^^

表面カリッとしていておいしいですね!

冬季限定のクリームシチュー!

おいしくて体が温まりますねえ^^

香り高くスッキリしたコーヒー!

さすがコーヒー屋さん!

こちらはハンバーグのホッとサンドセットです!

こちらもまたおいしいですね^^

プラス30円でカフェオレにしました!

めちゃ熱いカフェオレがおいしい!

クリームシチューはサラダに変更できます!

200円でサラダの追加もできるみたいです^^

カリカリっとしたパンの耳もおいしいですよ!

お菓子みたいです!

ヨーグルトの下は濃厚なブルーベリーのゼリー!

充実のランチセット!

めっちゃ満腹になりました^^

ばんかむ(さとう珈琲店)
電話 017-722-3809
住所 青森県青森市中央1-26-1
営業時間 月~金 7:00~17:30頃 (ランチは14:30まで)
土 7:30~14:00
定休日 日曜日・祝日 ※シチュー提供は3月まで。

 👇ふんばる青森の飲食店テイクアウト一覧
https://fun-bar.aomori.jp/takeout/

👇あおもりテイクアウト
https://aomori-takeout.fun/shop/

ランチは ケーキ付!サッポロビアレストラン 910【青森県青森市】、黒と白のゴクウマスープ!中華そば まる井【青森県八戸市】の動画をYouTubeにアップしております! ⇓⇓⇓

ぜひ「チャンネル登録」していただきご視聴いただければありがたいです!(新しい動画をアップしたときに通知が行きます。)

ユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓


モバイルバージョンを終了