濃厚白湯スープの鶏二郎!麵屋 鈴【青森県むつ市】

むつ市のさとちょう むつ中央店向かいにある麺屋 鈴さんは濃厚な白湯スープを使ったラーメンがメチャおいしい!

濃厚白湯スープの鶏二郎!麵屋 鈴【青森県むつ市】のYouTube動画をアップしましたのでぜひ見てください!

enjoyアオモリユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

キャンプや野菜作りなどYouTubeのセカンドチャンネルもよろしくお願いしますm(_ _)m 

 New!!

一酸化炭素チェッカーの作動テストをしてみた!、安く簡単にテントに煙突穴を開けた方法を紹介!コールマンタフスクリーンタープ 400の動画をアップしました!ご覧いただきチャンネル登録、コメントいただければありがたいです!

enjoyアオモリ キャンプ&フィッシングチャンネルの登録も
何卒よろしくお願いします! https://www.youtube.com/channel/UCQiyOaLh2EnHsJItVlc3pFQ

今回はちょっと遠出してむつ市までやってきました!

さとちょう むつ中央店向かいにある麺屋 鈴さんにおじゃましました^^

店の前に来ると鶏白湯の強烈ないい匂いがします^^

定休日は木曜日です!

店内はカウンターとテーブル席、小上がりもあってかなり広め!

お得なランチメニュー!

写真はメインのラーメンかな^^

台湾ラーメン!

券売機で食券を購入するシステムです!

連れは濃厚鶏白湯、私は鶏二郎+Aセットをオーダー!

作り直すってすごいですね^^

Sponsered Link

濃厚鶏白湯830円です!

鶏出汁のめちゃくちゃいい香り!

とろっと濃厚でおいしいですね^^

これはレベルの高い白湯スープですよ!

こっちは焦がし醤油かな!?

こっちも香ばしくてうまい^^

すごく細めの麺!

コシがあってすごくおいしいですね^^シコシコした食感も本当に美味しい!

チャーシューは3枚入ってますね!

しっかり味がしみておいしいですね^^

トマトなどの野菜が入ってますが決してサッパリ系ではありません!

濃厚でマイルドな旨ラーメンです^^

このスープには絶対ご飯をひたして食べたい!

これもまた最高に旨い^^

こちらは鶏二郎900円です!

+ライス、餃子二個、おしんこで330円!

こちらもとろっとした濃厚スープ!

鶏白湯より濃厚なスープはまさに鶏二郎!

麺は二郎系というよりはちょっと太目な麺!

モチモチした麺がおいしいですね^^今回はニンニク野菜マシにしました!

チャーシューはもっとボリュームが欲しいかな!

+200円でチャーシューマシにすればよかった^^

上に乗った揚げニンニクもウマイ!

二郎系はニンニクたっぷりじゃないと物足りない^^

鶏皮の脂がウマイ!

アブラマシにすればよかった^^

餃子もなかなかおいしいですよ!

熱いうちに食べるのがおススメ!

ごちそうさまでした!

麺屋 鈴(メンヤ スズ)
電話 0175-39-9714
住所 青森県むつ市中央町2-9-12
営業時間 11:00~15:00(L.O.14:30) 17:00~21:00(L.O 20:30)
定休日 木曜日

 👇ふんばる青森の飲食店テイクアウト一覧
https://fun-bar.aomori.jp/takeout/

👇あおもりテイクアウト
https://aomori-takeout.fun/shop/

中国料理 豪華殿で新春プチ豪華ランチ!【青森県青森市】、素晴らしき青森洋食の世界!その② 地元民がおススメする県内5店の動画をYouTubeにアップしております! ⇓⇓⇓

ぜひ「チャンネル登録」していただきご視聴いただければありがたいです!(新しい動画をアップしたときに通知が行きます。)

ユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓


コメントを残す