12/19弘前市役所隣りにニューオープン!とりごはん いちじん【青森県弘前市】トロうま親子丼と鶏飯

12/19弘前市役所隣り、弘前公園追手門すぐそばにオープンした「とりごはん いちじん」さんは鶏料理がすごくおいしかったです!

12/19弘前市役所隣りにニューオープン!とりごはん いちじん【青森県弘前市】トロうま親子丼と鶏飯のYouTube動画をアップしましたのでぜひ見てください!

enjoyアオモリユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

キャンプや野菜作りなどYouTubeのセカンドチャンネルもよろしくお願いしますm(_ _)m 

 New!!

安く簡単にテントに煙突穴を開けた方法を紹介!コールマンタフスクリーンタープ 400、薪ストーブを使って上下で調理&皆既月食撮影【小川原湖畔キャンプ場・コテージ】の動画をアップしました!ご覧いただきチャンネル登録、コメントいただければありがたいです!

enjoyアオモリ キャンプ&フィッシングチャンネルの登録も
何卒よろしくお願いします! https://www.youtube.com/channel/UCQiyOaLh2EnHsJItVlc3pFQ

今回は弘前市役所隣り弘前公園、追手門すぐそば!

12/19にオープンした「とりごはん いちじん」さんにおじゃましました!

向かいは弘前市立観光館駐車場!

中華そばマル金さんの隣りですね!

では店内へ!

階段を昇って二階へ

暖簾もかかってませんが営業してます^^

入ってすぐのカウンターにランチメニューがあります^^

カウンターもありますね!

後はテーブル席です!

ここの席は夜景もキレイに見えるそうです^^

シャレてますね!

オープンしたてって感じですね^^

いいコメ使ってますね^^

ランチで料理メニューのオーダーも可能です!

昼飲み可です^^

メインは夜のようですね!

Sponsered Link

連れの親子丼700円です!

すごいボリュームですね^^親子丼というより親子ライス!

皿で出てくるっていうのが斬新ですね!

かなり上品な味付け!

従来の甘じょっぱい丼たれというより出汁のよく効いたスープ!親子飯みたいな感じですね^^

すごく具だくさんでおいしい!

ボリュームもすごいですね^^

あまり食べれない人はご飯少な目でオーダーした方がイイかもしれません!

サイドメニューもついてますからね^^

私は炊込みご飯とよだれ鶏800円をオーダー!

炊き込みご飯はセルフです^^

味噌汁もセルフです^^

豪華ですね!

ショウガが効いた感じのサッパリ目の味付けがおいしいですね^^

ただ今回はすごくやわらかかった!

オープンしたてなのでまだ安定してないのかもね^^

小鉢の低温調理されたレバー!

メチャやわらかくてクリーミー!ワインに合わせたい逸品^^

選べるオカズのよだれ鶏!

ちょっぴり辛くてしっとりして最高に旨い^^

ご飯でもお酒でもイケますね!

サイドディッシュもかなりのボリュームです!

炊込みご飯はお代わりできるので最初から欲張らないほうがいいですよ^^

半熟な味玉もおいしかったです!

別注のつくねタルタル430円!

表面カリっと甘じょっぱいタレとタルタルソースがおいしいですね^^

すごく人気があるみたいです^^これは昼から酒が欲しくなる!

ごちそうさまでした!

デザートは弘前らしくりんご^^

充実のランチでした!

今度は夜も来てみたいですね^^

とりごはん いちじん
住所 青森県弘前市上白銀町1-10 クランベリー上白銀 2階
電話 070-8540-9724
営業時間 11時~15時、17時~22時
定休日 
日曜日

 👇ふんばる青森の飲食店テイクアウト一覧
https://fun-bar.aomori.jp/takeout/

👇あおもりテイクアウト
https://aomori-takeout.fun/shop/

観光とグルメ!平内のすべて2022 その①【青森県東津軽郡平内町】、12月12日オープン!カレーパーラーきふ じん&津軽駄菓子のいと福【青森県青森市】の動画をYouTubeにアップしております! ⇓⇓⇓

ぜひ「チャンネル登録」していただきご視聴いただければありがたいです!(新しい動画をアップしたときに通知が行きます。)

ユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓


コメントを残す