種類豊富なじろう系ラーメン!toshimaZERO(トシマゼロ)【青森県五所川原市】

五所川原市の湊大橋を降りてすぐ右手にある二郎系ラーメンのお店!toshimaZERO(トシマゼロ)さんはじろう系ラーメンもまぜそばもおいしかったですよ^^

種類豊富なじろう系ラーメン!toshimaZERO(トシマゼロ)【青森県五所川原市】のYouTube動画をアップしましたのでぜひ見てください!

enjoyアオモリユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

キャンプや野菜作りなどYouTubeのセカンドチャンネルもよろしくお願いしますm(_ _)m 

 New!!

安く簡単にテントに煙突穴を開けた方法を紹介!コールマンタフスクリーンタープ 400、薪ストーブを使って上下で調理&皆既月食撮影【小川原湖畔キャンプ場・コテージ】の動画をアップしました!ご覧いただきチャンネル登録、コメントいただければありがたいです!

enjoyアオモリ キャンプ&フィッシングチャンネルの登録も
何卒よろしくお願いします! https://www.youtube.com/channel/UCQiyOaLh2EnHsJItVlc3pFQ

今回は五所川原市の湊大橋を降りてすぐ右手にある二郎系ラーメンのお店!toshimaZERO(トシマゼロ)さんにおじゃましました^^

以前 エルムの湯内の「チャーハン専門店のりきち」が移転オープンしたお店ですね!

駐車場は店の脇と離れた場所にもあります!

土日祝は10:30からなんですね^^

毎日何らかのサービスがあるみたいです!

この日はゆで玉子のサービスでした^^

店内撮影禁止!カウンターにテーブルが3つ、小上がりが一つありました!

平日ランチのセットメニューです!

スタミナじろう!?

夜セットです!

グランドメニューです!

小盛でも麺200gあります!じろう系ラーメンの種類が豊富なんですよ!

連れは汁なしまぜそばの中、私はじろう小盛と豚めしの平日限定セットをオーダー!

Sponsered Link

汁なしまぜそばの中980円です!

この日はゆで玉子サービスの日だったのでダブル玉子になってます^^

良くかき混ぜて!

天地ガエシ!よーく混ぜないとおいしくならないからね^^

なかなかの太麺!

味付けもちょうどよくおいしいですね^^

混ぜそばはこのボリューム感も魅力ですよね!角切りのチャーシューもウマイ!

玉子を混ぜるとまたおいしい^^

マイルドでおいしいですね!

こちらが平日限定じろう小盛と肉めしセット1000円+野菜マシ100円です!

モヤシ量がはんぱない!

麺がなかなかでてこない^^普通でちょうどいいかも!

やっと麺が出てきました!

太麺がおいしいですね^^

今回は店で一番出るという醤油味にしました^^小盛でもかなりのボリューム感ですね!

ただ、野菜マシにするならスープを濃い目にした方がいいかもしれません^^

かなりアッサリ!

ボリュームのあるチャーシューもおいしいですよ!

スタミナじろうも食べてみたいですね^^

豚めしもかなりアッサリ系!

マヨネーズが入ったやつにした方が良かったかな^^

サービスのゆで玉子が半熟でおいしかったです^^

ごちそうさまでした!

toshimaZERO(トシマゼロ)
住所 青森県五所川原市湊千鳥177-1
電話 0173-26-1104
営業時間 11時(土日祝は10:30)-21時(日曜日は20時)

定休日 第三木曜日

 👇ふんばる青森の飲食店テイクアウト一覧
https://fun-bar.aomori.jp/takeout/

👇あおもりテイクアウト
https://aomori-takeout.fun/shop/

12月12日オープン!王道家直伝家系ラーメン 青森野呂家【青森県青森市】、チャーハン百円!中華そば 純&本日開店!王道家直伝 青森野呂家【青森県青森市】

の動画をYouTubeにアップしております! ⇓⇓⇓

ぜひ「チャンネル登録」していただきご視聴いただければありがたいです!(新しい動画をアップしたときに通知が行きます。)

ユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓


コメントを残す