12月12日オープン!王道家直伝家系ラーメン 青森野呂家【青森県青森市】

12月12日にオープンした王道家直伝 青森野呂家さんの家系ラーメンは井上尚弥なみにパンチが効いていた!

12月12日オープン!王道家直伝家系ラーメン 青森野呂家【青森県青森市】のYouTube動画をアップしましたのでぜひ見てください!

enjoyアオモリユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

キャンプや野菜作りなどYouTubeのセカンドチャンネルもよろしくお願いしますm(_ _)m 

 New!!

安く簡単にテントに煙突穴を開けた方法を紹介!コールマンタフスクリーンタープ 400、薪ストーブを使って上下で調理&皆既月食撮影【小川原湖畔キャンプ場・コテージ】の動画をアップしました!ご覧いただきチャンネル登録、コメントいただければありがたいです!

enjoyアオモリ キャンプ&フィッシングチャンネルの登録も
何卒よろしくお願いします! https://www.youtube.com/channel/UCQiyOaLh2EnHsJItVlc3pFQ

めちゃくちゃ寒い!気温はマイナス1度なんだけど風が強くてもっと寒く感じる!

これは根雪になりそうだ!

今回はまたこりもせず12月12日にオープンした王道家直伝 青森野呂家さんに向かっています!

家系ラーメン専門店って意外にあるんですね!

さすがに今日は行列してないよね^^さすがにね…

行列できてますね!

今回はネバルことにしました!

店内はカウンター20席くらい、奥にテーブル席も数席あります!

最初に食券を購入するシステムです!

連れはラーメン、私はチャーシュー麵(3枚)をオーダー!

注文時に麺の硬さ、スープの濃さ、油の量を聞かれます!

覚えるの大変^^

Sponsered Link

ラーメン800円です!

濃厚ですねえ!

スープは普通でもかなり濃厚!

家系特有の硬めに茹でられた太いゴワゴワ麺!

パンチが効いていておいしいですね^^

ほうれん草と海苔も家系にはつきもの^^

ニンニクはマストですね!

合います^^

チャーシュー麵(3枚)950円です!

スープ濃い目にしましたが自分には普通でちょうどいいな!

井上尚弥くらいパンチが効いている^^

後ろに人がいっぱい並んでいたのでテンパってライスを買いもらしたんだよね!

やっぱり家系ラーメンは飯のオカズだと思う^^

チャーシューは薄目でやわらかいがかむと弾力あり!

低温調理でしょうか!?独特な燻製っぽい香りでとてもおいしい^^

煮卵も欲しかったなあ!

やっぱりニンニクはマストですね!

味がすごくまろやかになっておいしい^^

このニンニクうまいなあ!

ああ、このスープにライスをひたしたい!

ごちそうさまでした!

王道家直伝 青森野呂家
住所 青森県青森市野尻今田97-14 青森中央学院大学向かい

電話
営業時間 11時~15時(LO14時50分)17時~21時(LO20時50分)

12月19日までは11時~15時までの営業になる予定
定休日 火曜日

 👇ふんばる青森の飲食店テイクアウト一覧
https://fun-bar.aomori.jp/takeout/

👇あおもりテイクアウト
https://aomori-takeout.fun/shop/

チャーハン百円!中華そば 純&本日開店!王道家直伝 青森野呂家【青森県青森市】、冬に旨いバンバンラーメンにアツアツ中華丼!重慶【青森県青森市】の動画をYouTubeにアップしております! ⇓⇓⇓

ぜひ「チャンネル登録」していただきご視聴いただければありがたいです!(新しい動画をアップしたときに通知が行きます。)

ユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓


コメントを残す