冬に旨いバンバンラーメンにアツアツ中華丼!重慶【青森県青森市】

寒い日にはあったかいものが食べたくなりますよね!そんな時には青森市本町三丁目の中華料理店、重慶がおススメです^^

冬に旨いバンバンラーメンにアツアツ中華丼!重慶【青森県青森市】のYouTube動画をアップしましたのでぜひ見てください!

enjoyアオモリユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

キャンプや野菜作りなどYouTubeのセカンドチャンネルもよろしくお願いしますm(_ _)m 

 New!!

安く簡単にテントに煙突穴を開けた方法を紹介!コールマンタフスクリーンタープ 400、薪ストーブを使って上下で調理&皆既月食撮影【小川原湖畔キャンプ場・コテージ】の動画をアップしました!ご覧いただきチャンネル登録、コメントいただければありがたいです!

enjoyアオモリ キャンプ&フィッシングチャンネルの登録も
何卒よろしくお願いします! https://www.youtube.com/channel/UCQiyOaLh2EnHsJItVlc3pFQ

ついに雪が積もりましたね^^

寒い寒い!こんな時はあったかいものが食べたくなりますよね!

そんな時には青森市本町三丁目の中華料理店!重慶がおススメです^^

体が温まるメニューがいっぱい^^店の外観からしてホットですね!

店内はカウンター席に

テーブル席

小上がりがあります!

人気店だけに出前の注文が鳴りやみません^^

ではメニューを見ていきましょう!

町中華飲みもいいなあ^^

サービス定食もお得ですよ!

連れは鶏肉中華丼、私はバンバン拉麺と半チャーハンをオーダー!

Sponsered Link

こちらは鶏肉中華丼750円です!

普通盛りでも餡とごはんがたっぷり!

めちゃめちゃ熱い!

そしてちょっと甘みのある餡がウマイ!しかもこの餡、最後まで全然冷めない^^

最後は脇汗びっしょり!夏場の酷暑期に重慶の中華丼はかなりつらい^^

めちゃ体があったまりますよ!

豚肉の中華丼は醬油ベースの甘酢餡でそっちもまたうまいですよ^^

自分はいつも豚肉中華丼の大盛を食べてます!

ぜひ食べてみてください^^

スープでサッパリ^^

筍たっぷりもおいしいですよ!

バンバンラーメン750円と鶏肉半チャーハン350円です!

半チャーハンも結構なボリューム!

重慶の看板メニュー(?)のバンバンラーメン!

すっぱ辛くてちょっと甘い!

前よりおいしくなった気がする!季節のせいでしょうか^^

この黄色い麺もニュルニュルモチモチとおいしくなってる気がする!

気のせいかな?

喉に来る辛さ!めちゃおいしくて体が温まる^^

鶏肉チャーハンって珍しくないですか!パラパラ系のチャーハンがおいしい^^

かなりレベルが高いですよ!ここのチャーハン!

他のチャーハンも食べてみたいですね^^

最後は杏仁豆腐!

おいしくてひんやりと口の中が気持ちいい!

ごちそうさまでした!

重慶
住所 青森県青森市本町3-7-9
電話 017-777-4515
営業時間11:00~15:00 16:00~20:30


 👇ふんばる青森の飲食店テイクアウト一覧
https://fun-bar.aomori.jp/takeout/

👇あおもりテイクアウト
https://aomori-takeout.fun/shop/

県内初店舗!カルビ大将 青森西店オープン【青森県青森市】、本格的な寿司と和食!はせ川【青森県青森市】の動画をYouTubeにアップしております! ⇓⇓⇓

ぜひ「チャンネル登録」していただきご視聴いただければありがたいです!(新しい動画をアップしたときに通知が行きます。)

ユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓


コメントを残す