ニューオープン!いこいの食堂居酒屋 錦木惺(きんもくせい)&肉の成田、大谷製麺【青森県青森市】

ニコニコ通りに新店!憩い食堂 錦木惺(きんもくせい)さんのポークステーキがメチャおいしかった!&ニコニコ通りでお買い物! 

ニューオープン!いこいの食堂居酒屋 錦木惺(きんもくせい)&肉の成田、大谷製麺【青森県青森市】のYouTube動画をアップしましたのでぜひ見てください!

enjoyアオモリユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

キャンプや野菜作りなどYouTubeのセカンドチャンネルもよろしくお願いしますm(_ _)m 

 New!!

薪ストーブでこれやったらダメ、絶対!キャンプ飯は芋煮と焼き鳥、2022シェア畑で野菜作り④畑作業92日目~148日目の動画をアップしました!ご覧いただきチャンネル登録、コメントいただければありがたいです!

enjoyアオモリ キャンプ&フィッシングチャンネルの登録も
何卒よろしくお願いします! https://www.youtube.com/channel/UCQiyOaLh2EnHsJItVlc3pFQ

ニコニコ通りに新しい店ができたらしいということでやってきました!

憩い食堂 錦木惺(きんもくせい)さんにおじゃましました^^

10月22日オープン!

当面は休みなしだそうです^^

店内はカウンターと

テーブル席があります!

どちらかというと居酒屋ですよね^^

ではメニューを見ていきましょう!

女性にはワンプレート男性にはラーメンセットが人気のようです!

お酒類が充実しています!

ポークステーキ定食をオーダー!

ポークステーキ定食1330円です!

なかなかのボリューム!

めちゃやわらかくておいしい^^

ご飯もおいしい!

味付けが控えめで肉のおいしさが引き立ちます!

濃くはないがご飯がススム味付け^^

キャベツにもタレがあいますね!

このワカメスープは焼肉屋レベル!

オクラのおひたしがおいしかった^^

ご飯に合うんだなあ!これが^^

丸豆腐とはわかってますね!

サービスで焼売1個いただきました!

濃い目の味付けがおいしい^^メチャクチャご飯に合います!

ごちそうさまでした!

Sponsered Link

ちょっとニコニコ通りで買い物して帰ります!

肉のナリタさん到着!

朝6時半開店!

お肉も安くておいしいんですが!

惣菜がめちゃおいしいんですよ^^

手羽先が超人気!

ソールフードと言ってもいいぐらい^^

盆正月は爆買いする人が多いんですよ!

これおススメの豚のみそ焼き!

生姜が効いて最高においしいよ^^

そして道路の向かい側へ!

大谷製麺到着!

店内でおそばも食べれます!

二日酔いの時は超おススメ^^

製麺所の直売所なので麺やツユもたくさん売ってます^^

おススメは焼きそば!

茶屋町の焼きそばシオヤでも使われてます^^

ではまたね!

憩い食堂 錦木惺(いこいしょくどうきんもくせい)
電話
住所 青森県青森市新町一丁目3-22
営業時間 11:00〜20:00
定休日 しばらくは不定休

 👇ふんばる青森の飲食店テイクアウト一覧
https://fun-bar.aomori.jp/takeout/

👇あおもりテイクアウト
https://aomori-takeout.fun/shop/

蕎麦の名店!手打ちそば むらかみ&今が見頃中野もみじ山の紅葉【青森県黒石市、北津軽郡板柳町】、朝9時開店、平内の旨安食堂!林泉(リンセイ)【青森県東津軽郡平内町】の動画をYouTubeにアップしております! ⇓⇓⇓

ぜひ「チャンネル登録」していただきご視聴いただければありがたいです!(新しい動画をアップしたときに通知が行きます。)

ユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓


コメントを残す