ベトコンラーメンと旨炒飯!榮太郎【青森県青森市】辛さ30倍まで

青森市石江にあるベトコンラーメンでおなじみの榮太郎さんは辛いベトコンラーメンもしっとり系のチャーハンもメチャおいしかった!

ベトコンラーメンと旨炒飯!榮太郎【青森県青森市】辛さ30倍までのYouTube動画をアップしましたのでぜひ見てください!

enjoyアオモリユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

キャンプや野菜作りなどYouTubeのセカンドチャンネルもよろしくお願いしますm(_ _)m 

 New!!

enjoyアオモリ キャンプ&フィッシングチャンネルの登録も
何卒よろしくお願いします! https://www.youtube.com/channel/UCQiyOaLh2EnHsJItVlc3pFQ

今回は青森市石江にあるベトコンラーメンでおなじみの榮太郎さんにおじゃましました^^

店内はテーブルと

カウンター!

小上がりもあります^^

ではメニューを見ていきましょう!

ベトコンは塩と味噌もあったんですね^^

セットメニューも充実!

ベトコンラーメンは30倍までオーダーできます!

単品にビールもいいなあ^^

連れは生姜焼き定食、私はベトコンラーメン普通と半チャーハンをオーダー!

10~30倍までのベトコンラーメンを完ツユすると記念の写真を壁に貼ることができます^^

Sponsered Link

こちらは生姜焼き定食1050円です!

普通盛りでもボリューム満点!

肉もご飯もボリューム満点ですね^^

小ラーメン付きです!

甘じょっぱいタレに生姜がメチャ効いてますね!

飯がススムなあ^^

タレをいっぱい吸ったキャベツも旨いんだよね^^

タレのついたご飯もウマイ!

アッサリ系の小ラーメンもおいしい^^

最近YouTube動画をみていたら唐突に一世風靡セピアの動画がおススメに出てきたんですよ!

そういえば自分も二十歳くらいの時にダブダブなWのスーツにスニーカーをはいて街を歩いていたなあと!

そんなことを思い出してちょっと恥ずかしくなりましたねえ^^

当時はチェッカーズの真似して前髪の一部を伸ばしている人もいました^^

そんな人たちは今どうしているんだろう!

女性は聖子ちゃんカットがメチャ流行ってましたね^^

きっと清志郎や坂本龍一の真似をして、お母さんの化粧品を勝手に使って怒られた人もいたに違いない!

コメント欄で白状しなさい!なんてね^^

こちらはベトコンラーメン830円と半チャーハン460円です!

これで半チャーハン!

ベトコンラーメンは辛さ通常(3倍)にしました!

それでもけっこう喉にくる辛さ!

モヤシやニラ、ニンニクが半分原形のまま入っているのがベトコンラーメンの特徴!

けっこうな細麺ですね^^

シコシコしておいしい麺!

麵や野菜と一緒だとスープの辛さも和らぎますね^^

辛いラーメンってすごく人気がありますよね!

浅利も毎日行列ができてますよね^^

こういうニンニクがたっぷり入ってます!

辛旨ラーメンって中毒性がありますよね^^

自分の好みとしては、おいしく食べるならこれ以上辛くない方がいいかな!

ところでどうしても思い出せないんだけどひょうきん族のチェッカーズって誰でしたっけ!?

どうしても思い出せない^^

焼けた醤油が香ばしい、しっとり系のチャーハン!

メチャおいしいですね^^

できればニンニク炒飯もメニューにいれてほしい!

半チャーハンって普通このくらいでしょ^^

辛くて旨かった!

ごちそうさまでした^^

榮太郎
住所 青森県青森市石江字岡部54-9
電話 017-782-5586
営業時間 11:00~20:00(L.O.19:20)
定休日 第2火曜日、毎週水曜日


 👇ふんばる青森の飲食店テイクアウト一覧
https://fun-bar.aomori.jp/takeout/

👇あおもりテイクアウト
https://aomori-takeout.fun/shop/

旨い焼肉ランチと牛丼、冷麺!焼肉・冷麺 中道【青森県弘前市】、カツ丼とラーメンがうまい店!よこはま&充実のデザ ートセット !茶比伊【青森県上北郡野辺地町】の動画をYouTubeにアップしております! ⇓⇓⇓

ぜひ「チャンネル登録」していただきご視聴いただければありがたいです!(新しい動画をアップしたときに通知が行きます。)

ユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓


コメントを残す