極旨餃子!みかみ食堂&激安弁当のスーパータマイと道の駅つるた内あるあんのでっかいパン【青森県北津軽郡鶴田町】

今回は鶴田町特集!極旨餃子のみかみ食堂&激安弁当のスーパータマイ&道の駅つるた内あるあんのでっかいパン!

極旨餃子!みかみ食堂&激安弁当のスーパータマイと道の駅つるた内あるあんのでっかいパン【青森県北津軽郡鶴田町】YouTube動画をアップしましたのでぜひ見てください!

enjoyアオモリユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

キャンプや野菜作りなどYouTubeのセカンドチャンネルもよろしくお願いしますm(_ _)m 

 New!!

enjoyアオモリ キャンプ&フィッシングチャンネルの登録も
何卒よろしくお願いします! https://www.youtube.com/channel/UCQiyOaLh2EnHsJItVlc3pFQ

今回は北津軽郡鶴田町の特集ですよ^^

まずは鶴田町鶴田「三上食堂」さんの紹介!

ザ・大衆食堂てきな店構え!

10:30開店です!

店内はテーブル席と

カウンター

小上がりもあります!

イイ感じですね!

ではメニューを見ていきましょう!

連れはチャーハン、私はチャーシュー麵、餃子二人前をオーダー!

チャーハン550円です!

香ばしい良い香りですね!

メチャウマいな!

良く炒められた町中華のチャーハンですね^^

口の中の脂をサッパリさせてくれるスープ!

うまいなあ^^

チャーシュー麺650円です!

バランスのとれたスッキリした醬油スープ!

いくらでも飲めそう^^

モチモチ目のストレートな細麺!

これは旨い中華そばだなあ^^

オーソドックスなバラチャーシューもおいしかった!

餃子二人前で800円!見た目100点の餃子!

自家製のラー油ですね!

ラー油入れすぎ^^

モチっとカリッとジューシー!

汁があふれ出す^^

たまらず半ライスをオーダー!

生の手作り餃子でしょうか!?

本当に美味しい^^餃子定食でも十分やっていけそう!

ごちそうさまでした!

Sponsered Link

次も鶴田町鶴田スーパータマイさんの紹介!

弁当や惣菜がメチャ安いんですよ!

カップラーメンもメチャ安いですよ!

9時開店!

購入品です!

月見ハンバーグ280円です!

しっかりしたハンバーグがおいしい^^

目玉焼きなしもありました!やっぱり目玉焼きありの方がいいなあ^^

つがる豚の焼肉弁当350円!

メチャうまいなつがる豚!

ご飯の上にちょこんと乗ったスジコもグッド^^

懐かしくて買ってしまったアカギの中華そば!

てっきり青森で製造されていると思っていたら群馬県の会社でした!

ぺらっぺらのチャーシューも懐かしい^^

次は道の駅鶴田、あるじゃの紹介!

地物野菜や加工品もたくさん売ってます^^

そして有名なデカいパン!

イートインコーナーもあります!

普通サイズのパンもあります^^

でっかいあんぱん!

カレーパン!

メロンパン!

焼きそばパンでかー!

ヒレカツドッグ!

びっくりバーガー!

チキン竜田バーガー!

でっかいチョコパン!

シュークリーム!

プリンもでか!

豆腐もデカ!

サンドイッチやフルーツサンド!

他にもたくさんの種類があります^^

一番完食できそうなヒレカツドッグを購入してきました!

ヒレカツウマそう^^

パンやわらか!

デカいだけじゃなく旨いんだよね^^

他にも鶴田町にはいいとこいっぱいありますよ!

ではまたね (^-^)/

みかみ食堂
電話 0173-22-6187
住所 青森県北津軽郡鶴田町鶴田鷹ノ尾4-11
営業時間 10:30~14、15:00頃まで
定休日 不定休

スーパー玉井
住所 青森県北津軽郡鶴田町大字鶴田字生松107-1

道の駅 つるた 鶴の里 あるじゃ
住所 青森県北津軽郡鶴田町大字境字里見176-1


 👇ふんばる青森の飲食店テイクアウト一覧
https://fun-bar.aomori.jp/takeout/

👇あおもりテイクアウト
https://aomori-takeout.fun/shop/

お手頃価格で充実の中華ランチ!龍宝飯店【青森県三沢市】、かわらぬおいしさのカレー中華そばセット!辻井餅店(通称:山つじい)【青森県青森市】の動画をYouTubeにアップしております! ⇓⇓⇓

ぜひ「チャンネル登録」していただきご視聴いただければありがたいです!(新しい動画をアップしたときに通知が行きます。)

ユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓


コメントを残す