デカ盛り!ろっかぽっか 六彩の天ぷら、から揚げマウンテン【青森県上北郡六ヶ所村】

上北郡六ヶ所村にあるスパハウスろっかぽっかさんは温泉もいいけど食事もメチャおいしい!

デカ盛り!ろっかぽっか 六彩の天ぷら、から揚げマウンテン【青森県上北郡六ヶ所村】のYouTube動画をアップしましたのでぜひ見てください!

enjoyアオモリユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

キャンプや野菜作りなどYouTubeのセカンドチャンネルもよろしくお願いしますm(_ _)m 

 New!!

enjoyアオモリ キャンプ&フィッシングチャンネルの登録も
何卒よろしくお願いします! https://www.youtube.com/channel/UCQiyOaLh2EnHsJItVlc3pFQ

今回は上北郡六ヶ所村にあるスパハウスろっかぽっかさんにおじゃましました^^

めちゃ広い管内!

入ってすぐ左に11:30開店のレストランForestがあります!

六彩と同じメニューがオーダーできます^^

広い温泉とサウナが最高ですよ!

休憩場所もたくさんあります^^

売店ではお土産や駄菓子がたくさん売ってます!

六趣も売ってますよ^^

一番奥が温泉で途中に六彩さんがあります!

こちらは11:00開店です!

店内はテーブル席とカウンタターがあります!

窓際のカウンターは景色もなかなかいいですよ^^

ではメニューを見ていきましょう!

和食から洋食まで盛沢山!

デカ盛りがハンパないらしいです^^

カレーやラーメンなどメニュー豊富です!

温泉付きのメニューもあります!

風呂上がりに一杯なんて最高なんだけど宿泊できないんだよね!

連れのオーダーしたびっくり仰天丼1430円です!

マウンテン!!

何ということでしょう!裏は玉ねぎの天ぷら!

アナゴの天ぷら!

サクッと揚がっていておいしい^^想像していたよりすごくおいしい!

天ぷらの種類がすごい!

半分ぐらいで腹いっぱいになりそう^^

この玉ねぎの天ぷらもおいしいんですよ!

タレは結構アッサリ目です!

ご飯の量はそんなに多くないので余裕で完食できます^^

私がオーダーしたびっくりマウンテンから揚げ定食1320円です!

味噌汁はマツモですね^^

メッチャ熱い!

ジューシーで下味がしっかりついています!うまいなあ^^

ユーリンチーソースを付けたらご飯何杯でもイケる!

口内やけど注意!

マヨネーズを付けて!

これもうまいなあ^^ビールが欲しくなる!

レモンをかけるとサッパリしてさらにウマイ^^

ごちそうさまでした!

コーヒーも自由に飲めます^^

 

Sponsered Link

同じ構内に六趣の工場があります!

工場見学もできますよ^^

六趣は長芋を原料とした焼酎でクセがなくておいしいですよ^^

もちろん六趣も購入できます!

値上がりする前に一本買っておきました^^

ろっかぽっかから車で2,3分のところにある六旬館!

地もの野菜や加工品が売ってます!

レストランもありますよ^^

味噌貝焼きやタラフライがおいしそう!

泊地区にある及川玉泉堂のパン!

素朴でおいしいんだよね^^

スパハウスろっかぽっか
電話 0175-69-1126
住所 青森県上北郡六ヶ所村大字鷹架字内子内337
営業時間 10:00~21:00(入館締切 20:30)
【のみくい処六彩】11:00~21:00(ラストオーダー20:00)
定休日 月曜日

👇ふんばる青森の飲食店テイクアウト一覧
https://fun-bar.aomori.jp/takeout/

👇あおもりテイクアウト
https://aomori-takeout.fun/shop/

青森市初出店!ラーメン山岡家 青森東店【24時間営業】、極旨ポークカツとハンバーグ!喫茶ロード【青森県南津軽郡藤崎町】の動画をYouTubeにアップしております! ⇓⇓⇓

ぜひ「チャンネル登録」していただきご視聴いただければありがたいです!(新しい動画をアップしたときに通知が行きます。)

ユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓


コメントを残す