極旨ポークカツとハンバーグ!喫茶ロード【青森県南津軽郡藤崎町】

南津軽郡藤崎町、スーパーさとちょう向かいにある喫茶ロードさんはポークカツもハンバーグもメチャおいしかった! 

極旨ポークカツとハンバーグ!喫茶ロード【青森県南津軽郡藤崎町】のYouTube動画をアップしましたのでぜひ見てください!

enjoyアオモリユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

キャンプや野菜作りなどYouTubeのセカンドチャンネルもよろしくお願いしますm(_ _)m 

 New!!

enjoyアオモリ キャンプ&フィッシングチャンネルの登録も
何卒よろしくお願いします! https://www.youtube.com/channel/UCQiyOaLh2EnHsJItVlc3pFQ

今回は南津軽郡藤崎町、スーパーさとちょう向かいにある喫茶ロードさんにおじゃましました^^

ロードと言えば虎舞竜!

モラハラには気を付けたいものですね!まあ、夫婦間のことは当事者にしかわかりませんが^^

店内はカウンターとテーブル席多数!

とても雰囲気のいいお店ですね^^

一人でもカップルでも落ち着いて食事ができそうです!

定休日は毎週月曜日!

ではメニューを見ていきましょう!

セットメニュー!

スペシャルメニュー!

ドリンクメニューが充実!

ランチには350円の飲み物が付きます^^

これもお得ですね!

テイクアウトメニューです!

連れはハンバーグ、私はポークカツのランチセットをオーダー!

Sponsered Link

こちらがハンバーグのランチセット1000円です!

喫茶店というよりレストランですよね^^メチャおいしそうです!

かなりやわらかめ!

目玉焼きはしっかりめ!

デミソースもたっぷりですね!

ハンバーグもソースもとてもやさしい味^^

ハンバーグには目玉焼きですよね!

一緒に食べるのが最高^^

付け合わせのナポリタンもうまい!

こちらがポークカツセット1000円+ライス大盛です^^

ライス大にしたらマンガ盛りでした!

カリッと揚がってますね!

ちょっぴり苦みを感じるデミソースがメチャウマい^^

カリッと揚がったトンカツに合うなあ!

ご飯にもメチャ合います^^

これはうまいなあ^^

上北郡おいらせ町、たら福商店の山崎ポークのカツレツなみにうまいな!

ワカメの味噌汁付きです!

サッパリしますね^^

オレンジを食べて終了!

ごちそうさまでした!

ランチは350円のドリンク付きです^^

喫茶ロード(ROAD)
電話 0172-65-2930
住所 青森県南津軽郡藤崎町大字榊字和田20-1
営業時間 11:00~15:00頃まで
定休日 月曜日

👇ふんばる青森の飲食店テイクアウト一覧
https://fun-bar.aomori.jp/takeout/

👇あおもりテイクアウト
https://aomori-takeout.fun/shop/

日替り定食が超充実!お食事処 くまっこ【青森県青森市】、極旨出汁のちゃんこ鍋!相撲茶屋 月見亭【青森県上北郡おいらせ町】の動画をYouTubeにアップしております! ⇓⇓⇓

ぜひ「チャンネル登録」していただきご視聴いただければありがたいです!(新しい動画をアップしたときに通知が行きます。)

ユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓


コメントを残す