これぞ、町中華!龍松閣【青森県東津軽郡平内町】

東津軽郡平内町小湊にある町中華の老舗、龍松閣さんはカルビ冷麺も餃子もメチャおいしかった!

これぞ、町中華!龍松閣【青森県東津軽郡平内町】のYouTube動画をアップしましたのでぜひ見てください!

enjoyアオモリユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

キャンプや野菜作りなどYouTubeのセカンドチャンネルもよろしくお願いしますm(_ _)m 

 New!!

enjoyアオモリ キャンプ&フィッシングチャンネルの登録も
何卒よろしくお願いします! https://www.youtube.com/channel/UCQiyOaLh2EnHsJItVlc3pFQ

今回は東津軽郡平内町小湊にある町中華!

老舗の龍松閣さんにおじゃましました^^

ザ、町中華的な雰囲気の店内!

小上がり3卓とカウンターがあります^^

11時開店ですが遅れることもあるみたいです!

ではメニューを見ていきましょう!

一番人気はカルビ冷麺!

連れはカルビ冷麺、私はラーメン、チャーハンと餃子をシェア!

Sponsered Link

こちらがカルビ冷麺830円です!牛カルビの量が多い^^

スープは一般的な冷麺とラーメンの中間的な感じかな!

おいしいですね^^

細麺がおいしい^^

麺はラーメンと同じかな!

ではカルビを!

めちゃやわらかくてウマいな^^

白飯がほしい!

キムチと一緒に食べるとかなり冷麺っぽさが増します^^

カルビラーメンの方は塩スープみたいです!

そっちも食べてみたい^^

こちらラーメン550円です!

キリっとしたしょうゆ味のバランスのいいスープ!

うまいなあ^^

端っこの大きいナルト!

ラッキー^^

スープを纏った細麺がウマイ!

中華そばの王道!これぞ町中華のラーメン^^

毎日でもイケる!

どう見ても旨そうなチャーハン660円!

グリーピースは入った方が好きですね^^

適度なパラパラ感と味付け!

安定のおいしさ^^

最後はイチオシの餃子420円!

美しい^^

冷凍じゃないと思われる餃子は焼けた面はパリッと逆サイドはモチモチ!

中の具材はふわふわ^^

結構、ニンニク効いてます!

ごちそうさまでした!

龍松閣
電話 017-755-5514
住所 青森県東津軽郡平内町小湊下タ田1-2
営業時間 11:00~14:30 17:00~20:30
定休日 火曜日

👇ふんばる青森の飲食店テイクアウト一覧
https://fun-bar.aomori.jp/takeout/

👇あおもりテイクアウト
https://aomori-takeout.fun/shop/

ニューオープン!ポークカレー1本で勝負!なでしこ &人気の「おはぎや」【青森県青森市】、蕎麦好きに教えたい店!手打そば 番丁庵【青森県八戸市】の動画をYouTubeにアップしております! ⇓⇓⇓

ぜひ「チャンネル登録」していただきご視聴いただければありがたいです!(新しい動画をアップしたときに通知が行きます。)

ユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓


コメントを残す