ニューオープン!ポークカレー1本で勝負!なでしこ &人気の「おはぎや」【青森県青森市】

2022年6月にオープンしたカレー専門店「なでしこ」さんと人気の和菓子店「おはぎや」さんの紹介!

ニューオープン!ポークカレー1本で勝負!なでしこ &人気の「おはぎや」【青森県青森市】のYouTube動画をアップしましたのでぜひ見てください!

enjoyアオモリユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

キャンプや野菜作りなどYouTubeのセカンドチャンネルもよろしくお願いしますm(_ _)m 

 New!!

enjoyアオモリ キャンプ&フィッシングチャンネルの登録も
何卒よろしくお願いします! https://www.youtube.com/channel/UCQiyOaLh2EnHsJItVlc3pFQ

今回は旧バナナの六さんがあった交差点に来ています!

カレー専門店ができたということでやってきました!青森駅からもすぐです^^

2022年6月にオープンした「なでしこ」さんです!

なかなか目立たない場所にありました!レンガ亭さんがなくなるだけに期待されますね^^

11時オープン!

日曜定休です!

メニューはポークカレーだけ!?

店内はカウンターとテーブル席!

カレー屋さんの前は居酒屋さんだったということです^^

ちょっと薄暗くてスナックみたいですね!

80年代のミスチルやハマショーの曲が流れていて思わず口ずさんでしまう^^

自信のないものを出すより自信のあるポークカレー1本にしようと考えたそうです!

メニューは大中小の三種類!

大にしてみました^^

薬味は福神漬けとガリ!

ポークカレー大です!

酸味がちょっと強めのビーフシチューのような味わい!

しっかり辛さもあっておいしいですね^^

個性的な味ではありますが!

とろけそうなお肉がゴロゴロ入っています^^

ガリもなかなか合いますね!

オーダーしてから知りましたが大で400g、中で270gあるそうです!

かなりのボリュームですね^^

硬めに炊かれたライスもおいしい!

ごちそうさまでした!

Sponsered Link

市営バス古川①番バス停!

歩道橋もずいぶん古くなったなあと思ってたんですが

補修工事に入ってました^^

この歩道橋を使う人も少ないような気もするが!

そのすぐそばに人気の和菓子屋さん!

おはぎやさんがあります^^

午前9時から営業!

毎週月曜日が定休日です!

「おはぎや」だけにおはぎが一番人気かな^^

かなりの人気店ですよね^^

おいなりさんはもう売り切れてました!

あんこ単体でも売ってるんですね!

正月の餅用に購入したい^^

最近は甘さ控えめが主流の中、しっかり甘くておいしいおはぎです^^

いろんな味が楽しめる、この団子三兄弟がイチオシですね^^

全部おいしいですよ!

カレー屋なでしこ
電話
住所 青森県青森市古川3-2-5
営業時間 11:00~14:00 17:00~19:00
定休日 日曜日

おはぎや
電話 017-722-5493
住所 青森県青森市古川2-2-8
営業時間 9:00~17:00 日 9:00~15:00
定休日 月曜日

👇ふんばる青森の飲食店テイクアウト一覧
https://fun-bar.aomori.jp/takeout/

👇あおもりテイクアウト
https://aomori-takeout.fun/shop/

蕎麦好きに教えたい店!手打そば 番丁庵【青森県八戸市】、地元民がおススメ!青森県濃口煮干し中華そばの旨い店厳選4店の動画をYouTubeにアップしております! ⇓⇓⇓

ぜひ「チャンネル登録」していただきご視聴いただければありがたいです!(新しい動画をアップしたときに通知が行きます。)

ユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓


コメントを残す