美味台湾ラーメン!中華料理 福家【青森県上北郡野辺地町】

上北郡野辺地町の町中華「中華料理 福家」さんの台湾ラーメンがメチャおいしい!

美味台湾ラーメン!中華料理 福家【青森県上北郡野辺地町】のYouTube動画をアップしましたのでぜひ見てください!


enjoyアオモリユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

キャンプや野菜作りなどYouTubeのセカンドチャンネルもよろしくお願いしますm(_ _)m 

 New!!

enjoyアオモリ キャンプ&フィッシングチャンネルの登録も
何卒よろしくお願いします! https://www.youtube.com/channel/UCQiyOaLh2EnHsJItVlc3pFQ

今回は上北郡野辺地町の町中華!

中華料理 福家さんにおじゃましました^^

本場っぽい雰囲気の店ですね!

 

食べ飲み放題もあるみたいです^^

店内はカウンター

に小上がり!

さらに小上がりがあり広いですね^^

ではメニューを見ていきましょう!

これはお得ですね!

小皿料理も充実!

今の時期冷麺セット!

更に日替わりがお得!

これは本場っぽい^^

ちなみに店の方は本場の方のようです!

連れは台湾ラーメンと天津飯のセット、私は酢豚定食をオーダー!

Sponsered Link

台湾ラーメンと天津飯のセット880円です!

まずは台湾ラーメンから!

コクのある醬油スープがおいしいですね^^

それほど辛くはないです!

ニラともやしがたっぷり^^

シャキシャキのニラともやしにチョイ辛でコクのあるスープ、正直あまり期待していなかったが
予想外のうまさ!

次は天津飯!

かなり酸味のある餡です!

玉子が厚くておいしいですね^^

餡もめちゃ多くてボリュームもたっぷりです!

玉子がクレープ状になっています!

酢豚定食980円です!

プラス200円でスープからラーメンに変更しました!

プラス200円でラーメンはお得ですよね!

かなりあっさりしたスープです^^

細麺の正統派醬油ラーメンって感じですね!

でもおススメは台湾ラーメンかな^^

酢豚は肉がたっぷりです!

おいしいですね^^

これは飯がススム!

ボリュームもたっぷり^^

ラーメンに変更すると食べきれないくらいのボリュームです!

自家製の杏仁豆腐もおいしいですよ^^

ごちそうさまでした!

中華料理 福家
住所 青森県上北郡野辺地町字鳥井平34-10
電話 0175-64-2535
営業時間 11:00~15:00/17:00~22:30
土日祝 11:00~22:30
定休日 

👇ふんばる青森の飲食店テイクアウト一覧
https://fun-bar.aomori.jp/takeout/

👇あおもりテイクアウト
https://aomori-takeout.fun/shop/

深夜3時まで営業!まるき【青森県青森市】労働者の味方、野牛ホタテを食べるなら「網もと」がおススメです!【下北郡東通村】の動画をYouTubeにアップしております! ⇓⇓⇓

ぜひ「チャンネル登録」していただきご視聴いただければありがたいです!(新しい動画をアップしたときに通知が行きます。)

ユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

コメントを残す