深夜3時まで営業!まるき【青森県青森市】労働者の味方

青森市橋本二丁目「まるき」さんは、なんと深夜3時まで営業! サッパリ系の煮干しラーメンがとてもおいしいですよ^^

深夜3時まで営業!まるき【青森県青森市】労働者の味方のYouTube動画をアップしましたのでぜひ見てください!

enjoyアオモリユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

キャンプや野菜作りなどYouTubeのセカンドチャンネルもよろしくお願いしますm(_ _)m 

 New!!

enjoyアオモリ キャンプ&フィッシングチャンネルの登録も
何卒よろしくお願いします! https://www.youtube.com/channel/UCQiyOaLh2EnHsJItVlc3pFQ

今回は青森市橋本二丁目「まるき」さんにおじゃましました^^

暖簾もかかってないので臨時休業かと思ったらしっかりやってました!

30年ぶりくらいかな^^

駐車場は豊船弁当の隣になります!

なんと深夜3時まで営業しています!

店内はテーブル席に

カウンター!

小上がりもあります!

ではメニューを見ていきましょう!

醬油のチャーシュー麺をオーダー

Sponsered Link

醬油のチャーシュー麵950円です!

煮干しのいい香り!

ほとんど脂の浮いていないすっきりしたスープ!

煮干し強めでおいしいですね^^

しなそばが細麺、こちらは太麺です!

コシのあるモッチリした麵がおいしいですね^^

それではチャーシューを!

味が染みてしっかり歯ごたえのあるオーソドックスなチャーシュー!

好きだなあこのチャーシュー^^

このラーメンには白コショウでしょ!

おいしいですね^^

昔、深夜まで残業した時によく食べに来てました!

深夜に食べてももたれないんですよ!労働者の味方ですよね^^

ごちそうさまでした!

まるきラーメン
電話 017-776-2111
住所 青森県青森市橋本2-7-16
電話 11:00~14:00 17:00~翌3:00
定休日 第1日曜日

👇ふんばる青森の飲食店テイクアウト一覧
https://fun-bar.aomori.jp/takeout/

👇あおもりテイクアウト
https://aomori-takeout.fun/shop/

野牛ホタテを食べるなら「網もと」がおススメです!【下北郡東通村】、青森ネブタ!祭り前の腹ごしらえに最適な4軒【青森県青森市】地元民がおススメ!の動画をYouTubeにアップしております! ⇓⇓⇓

ぜひ「チャンネル登録」していただきご視聴いただければありがたいです!(新しい動画をアップしたときに通知が行きます。)

ユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

コメントを残す