青森のうまい鮨ならやっぱりいっぱち!一八寿し【青森県青森市】

青森市で一番有名と言ってもいいかもしれないお寿司屋さんの一八寿しさんはシャリから格別にうまい!

青森のうまい鮨ならやっぱりいっぱち!一八寿し【青森県青森市】YouTube動画をアップしましたのでぜひ見てください!

enjoyアオモリユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

キャンプや野菜作りなどYouTubeのセカンドチャンネルもよろしくお願いしますm(_ _)m 

 New!!

enjoyアオモリ キャンプ&フィッシングチャンネルの登録も
何卒よろしくお願いします! https://www.youtube.com/channel/UCQiyOaLh2EnHsJItVlc3pFQ

今回は青森市で一番有名と言ってもいいかもしれないお寿司屋さん!

一八寿しさんにおじゃましました^^

駐車場はありませんが周りにコインパーキングがたくさんあります!

向かいの別館はつ花さんは夜のみ営業です!

それでは店内へ!十年ぶりくらいでしょうか!

1階はテーブルとカウンター席!

二階にもかなりの席数があります^^

ではメニューを見ていきましょう!

 

にぎりは1.5人前もあります!

ちらしです!

巻きずし!

すじこ巻きが青森っぽい!

一品料理!

ドリンクメニュー!

ワインやウイスキーもありますよ^^

つれはチラシの松、私はにぎりの竹1.5人前をオーダー!

Sponsered Link

連れは熱いお茶!

私は冷たい麦ジュース!

うまいなー!プレモル^^

エダマメのおいしい季節になりましたね!

お新香の盛り合わせです!

がっくら漬けが食べたかったんですが冬季のみ出しているそうです!

長いもの漬物うまいなあ^^

ちらしの松2550円です!

めっちゃうまそうですね!

海苔のお吸い物付きです!

キュウリまでうまい^^

そろそろ真イカも大きくなってくる時期ですね!

おいしいです^^

松だとウニもついてますね!

めちゃくちゃ甘くておいしい^^

かんずのごずっぱどはいった!ってCMがあったけど県民以外には伝わらないよねww

コリコリしておいしい^^

カマボコもカンピョウもしっかり旨い!

にぎりの竹1.5人前2795円です!

ハマチかな!

まだあまり脂がのっていないフレッシュな味わいですね^^

そしてホンノリ甘いシャリがメチャクチャうまい!このシャリのうまさは別格だなあ^^

ガサエビ(シャコ)うまそう!

間違いないですね^^

今年はガサエビが高すぎて買わなかったなあ!

なぜかイクラが二巻!

おいしいなあ^^でもいい白身がなかったのかな!

そしてあっという間になくなる!

お吸い物も上品でおいしいなあ^^

ごちそうさまでした!

一八寿し(いっぱちずし)
電話 017-722-2639
住所 青森県青森市新町1-10-11
営業時間 月~土11:30~21:45 (L.O)
日・祝11:30~20:45(L.O)
定休日 第2第4日曜日

👇ふんばる青森の飲食店テイクアウト一覧
https://fun-bar.aomori.jp/takeout/

👇あおもりテイクアウト
https://aomori-takeout.fun/shop/

青森ネブタ!祭り前の腹ごしらえに最適な4軒【青森県青森市】地元民がおススメ!ニューオープン!口福食堂【青森県五所川原市】カレーとラーメンが人気の動画をYouTubeにアップしております! ⇓⇓⇓

ぜひ「チャンネル登録」していただきご視聴いただければありがたいです!(新しい動画をアップしたときに通知が行きます。)

ユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

コメントを残す