ニューオープン!口福食堂【青森県五所川原市】カレーとラーメンが人気

五所川原市に大衆食堂が7月20日オープン! 口福食堂さんはラーメンもカレーもおいしかった!

ニューオープン!口福食堂【青森県五所川原市】カレーとラーメンが人気YouTube動画をアップしましたのでぜひ見てください!

enjoyアオモリユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

キャンプや野菜作りなどYouTubeのセカンドチャンネルもよろしくお願いしますm(_ _)m 

 New!!

enjoyアオモリ キャンプ&フィッシングチャンネルの登録も
何卒よろしくお願いします! https://www.youtube.com/channel/UCQiyOaLh2EnHsJItVlc3pFQ

なんと五所川原市に大衆食堂がオープン!後継者不足で最近は減る一方の大衆食堂、すごく貴重ですよね!

場所は五所川原市中央5丁目モスバーガー、ツタヤの通り!

口福食堂さんです!

7月20日オープンしたてです!駐車場はギリ4台くらい止めれるそうです^^

店内はカウンターとテーブル!

新しくて気持ちがいい^^

水はセルフ!

メニューです!

連れはカツカレー、私は味噌ラーメンをオーダー!

Sponsered Link

カツカレーです!

大盛りじゃないですよ!

サラダ、お新香、味噌汁付きです!

かなり煮こまれているカレーがおいしいですね^^

肉もたっぷり入ってます!

揚げたてのカツがデカい!

カツも厚くておいしいですね^^

しかしご飯が端から端まで入ってます!めちゃくちゃボリューミー^^

人気はカレーと味噌ラーメンだそうです!このボリュームも人気の理由でしょうか!

サラダでサッパリ!

豆腐とわかめの味噌汁がおいしい!

きっとカツ丼もおいしいそう^^

味噌ラーメンです!

いい香り^^

スープはエビみそを使っているそうです!

ちょっぴり甘くてマイルドなスープがおいしいですね^^

味噌ラーメンには珍しい白いストレート麺!

なかなかコシがあっておいしいですね!甘めなスープに合います^^

野菜も結構入っていますね!

エビみそ感はあまり感じませんがコクが深いですね^^本当にスープがおいしい^^

良く煮こまれた厚いチャーシュー!

しっかり味が染みています^^

珍しいミズのお新香がサッパリしておいしい^^

おいしくて完ツユしそう!

ごちそうさまでした!

口福食堂
住所 青森県五所川原市中央5丁目194 1F
電話 080-3190-5029
営業時間 11:00~14:30
定休日 水曜日

👇ふんばる青森の飲食店テイクアウト一覧
https://fun-bar.aomori.jp/takeout/

👇あおもりテイクアウト
https://aomori-takeout.fun/shop/

青森で本場札幌ラーメン!たまや &田さ恋いむらヒロロ 店オープン【青森県青森市・弘前市】、R4年4月 オープン!農家直営の食堂、その名も産直食堂【青森県弘前市】の動画をYouTubeにアップしております! ⇓⇓⇓

ぜひ「チャンネル登録」していただきご視聴いただければありがたいです!(新しい動画をアップしたときに通知が行きます。)

ユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

コメントを残す