サッパリ煮干しラーメンと濃厚鴨つけ麺!しらはる【青森県青森市】

青森市中央一丁目の人気ラーメン店「しらはる」さんは鴨つけ麺も煮干しラーメンもとてもおいしかった!

サッパリ煮干しラーメンと濃厚鴨つけ麺!しらはる【青森県青森市】のYouTube動画をアップしましたのでぜひ見てください!


enjoyアオモリユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

キャンプや野菜作りなどYouTubeのセカンドチャンネルもよろしくお願いしますm(_ _)m 

 New!!

enjoyアオモリ キャンプ&フィッシングチャンネルの登録も
何卒よろしくお願いします! https://www.youtube.com/channel/UCQiyOaLh2EnHsJItVlc3pFQ

今回は青森市中央一丁目の人気ラーメン店!しらはるさんにおじゃましました^^

駐車場もあります!

この通りはおいしいラーメン屋さんが並んでいるんですよ!

すぐ奥ににあるのが本格豚骨らーめんの「麺屋 きんせい」さん!

豚骨ラーメンと油そばがメチャおいしかったです!

クリームシチューのような濃厚なスープ!

豚骨ラーメンと言ったらこのストレート麺ですよね!

替玉もあります^^

きんせいの奥にあるのが西中華そば店さん!

濃厚煮干し中華が極旨です!

濃厚スープは臭みもなくめっちゃマイルド!

見た目と違いバランスがすごくいいんですよ!

ストレートな中太麺とも相性ばっちり^^

メチャクチャ個性的でうまいラーメンです!

それではしらはるの店内へ!

奥の左右にカウンター席

手前にテーブル席があります!

日曜定休です!

これはお得!

ではメニューを見ていきましょう!

連れは限定鴨つけ麺、私は煮干しチャーシューをオーダー!

三升漬けって珍しいですね^^

Sponsered Link

こちらが1日5食限定の鴨つけ麺850円です!

濃厚な鶏白湯スープ!

マイルドでおいしい^^

モチモチの太麺がおいしいですね^^

濃厚なスープが麺に絡みまくり!スープがしょっぱすぎないのがいいですね^^

底の方に肉もたっぷり入ってます^^

おいしいですね^^

こういうスープがあるとライスが欲しくなる!

汁に浸して!

テッパンのうまさ^^

三升漬けもメチャ辛くておいしかった^^

こちらが煮干しチャーシュー麺の中850円です!

結構、濃そうに見えますが!

煮干しが濃いけどメチャさっぱりしていてうまい^^

白い中太麺もモチモチでおいしい!

これは王道の津軽の煮干し中華ですね^^

しっとりしたチャーシューも味がしみておいしい!ごちそうさまでした!

タイムサービスでチャーシュー増しってうれしいですよね^^

しらはる
電話 090-9039-4395
住所 青森県青森市中央1-25-1 1F
営業時間 11:00~15:00
定休日 日曜日

👇ふんばる青森の飲食店テイクアウト一覧
https://fun-bar.aomori.jp/takeout/

👇あおもりテイクアウト
https://aomori-takeout.fun/shop/

激渋店で人気のオム焼きそば!焼きそば しおや【青森県青森市】、創業88年極旨チャーシュー麺!一力【青森県弘前市】シソンヌじろうさんゆかりの蕎麦屋でランチの動画をYouTubeにアップしております! ⇓⇓⇓

ぜひ「チャンネル登録」していただきご視聴いただければありがたいです!(新しい動画をアップしたときに通知が行きます。)

ユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

コメントを残す